ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん「とりすず」へ行く

とりすず
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
どこそれ?って感じぱぉんね
名古屋にある老舗の居酒屋?和食屋?さんぱぉん
 
ぱぉんちゃんあまり詳しくないけど、
ランチが安くてボリュームだと噂で聞いたので行ってみたぱぉん
 
 
・・・・・・
 
それにしても
なんだか最近ブッフェネタに限りなく遠いネタばかりだぱぉん
ケーキやーい
 
 
気を取り直して
 
 
 
とりすずぱぉん
 
 
お店の詳細は、このグルメウォーカーのHP見てね
 
 
 
中区錦3丁目
錦三ぱぉん(地元民しかわからんかも
大津通り沿いの、紀州鉄道ホテルの入ってるビルの2階ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
ここここ
 
 
 
 
ランチは11:15~14:00ぱぉん
なんせ街中だしオフィス街でもあるぱぉん
かなり混むらしいという情報
 
その日は時間に融通が利いたから、
ぱぉんちゃんもランチ時間を少しずらしたぱぉんね
 
 
12:55頃に入店
ちょうどみなさん食べ終わって店を出て
ひと段落した感じの雰囲気だったぱぉん
テーブル席と、お座敷席もあるみたいだぱぉん
 
 
 
 
さて
 
初めての店だし何を頼むか
 
あれこれ考えるのが面倒くさいから、
日替わり定食をオーダーぱぉん(←やっぱりアバウト
 
待つこと2分くらいで来たぱぉん
 
 
 
イメージ 3
どーんと
ほー
 
 
 
メニューは、
ミンチカツとうずら卵フライ
ポテトサラダ
ふろふき大根
鯖の煮つけ
赤だし
ご飯
漬物(しば漬けかな)
 
おかずが沢山出るぱぉんねー
 
これでお値段630円ぱぉん
 
安いぱぉん
 
 
 
蓋を開けて・・・・
 
 
 
イメージ 4
上から撮影
 
 
 
そうこうしてるうちに、
第二陣のお客さんがぞくぞくと来るぱぉんね
ぱぉんちゃんの周りは、すぐに満席になったぱぉん
 
 
ご飯は大盛りにしてもらえるだか何だかって噂ぱぉん
 
もぐもぐもぐもぐ
 
うん
鯖の煮つけはなかなか美味しかったぱぉん
フライはちょっと好きじゃないぱぉん
あとは普通だぱぉん
もぐもぐ
 
 
よく見たら、今週のサービスランチってのがあって、
和だし唐揚げ定食・小鉢2品・赤だし
730円→680円
ってのがあったぱぉん
それも良かったぱぉんなぁ
 
 
イメージ 2
どれみても結構安価ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
いろいろなおかずが食べれて良かったぱぉん
安いぱぉんだけど、味はすごーく美味しいってわけではなかったぱぉん
630円にそこまで求めてはダメらしいぱぉん
けどまあ
具だくさんでご飯もしっかり一膳
サラリーマン・ランチには、もってこいのお店だぱぉん
本当によくお客さんが入るお店だったぱぉん
 
 
 
 
 
しかし
最近すっかりB級グルメネタぱぉん
 
今月はちょいと忙しくてブッフェに行けれないぱぉん
残念ぱぉんちゃん
 
だからついつい身近ネタが多くなったぱぉんね
 
来月は
ブッフェにあちこち行きたいぱぉんね
 
またブッフェネタ、待ててね