ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんオムライス専門店エグロンへ行く

オムライス専門店「エグロン」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
前にもちらっと紹介したことがあるぱぉん
オムライスがもぐもぐ出来るお店だぱぉん
 
 
 
詳細は公式HP見てね
 
もしくはグルメウォーカーぱぉん
 
 
 
 
 
さて
ここのお店は、夜だろうが昼だろうが
値段が変わらないのが良い所だぱぉん
 
しかもクーポンを使えば、
単品のオムライス(その他)の値段に、
 
ドリンク・パン・サラダ・ケーキ
の中から、
女性は3品、男性は2品選べるぱぉん
本来420円するそのセットメニューが
クーポン利用で無料でついてくるぱぉん
とってもお得だぱぉん
(でもたまに100円ってクーポンが出るときもあるぱぉん
 
 
 
 
では早速
 
 
イメージ 1
セットのサラダぱぉん
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
 
 
 
イメージ 2
どどーんと
モッツァレラチーズと厚切りベーコンのトマトソースオムライス
卵はオープンタイプで、バターライスに
すごいボリュームぱぉん
これでいくらだっけ1000円だったかな
 
 
 
 
イメージ 3
こちらは明太子オムライス
卵はオープンタイプホワイトソースぱぉん
950円だったかな
中は明太子ライスで、美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
セットのショートケーキ
ケーキの種類はいくつかあるぱぉんだから
好きな物が選べるぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
セットのティーソーダ
奥は豆乳ラテだったかな
ぱぉんちゃんは、いつもティーソーダぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
しかし1000円のオムライスに
ケーキやらドリンクやらが無料でついてくるのは
なんともお得だぱぉんね
 
特別美味しい~~ってケーキではないけど、
十分楽しめるぱぉんね
 
なんせランチタイムだけじゃなく、夜もこの値段で食べれるってのが、
とても良いぱぉんぱぉん
 
 
 
ちなみに・・・・・
 
お三時にぶらりと寄った時
ミニパフェってのを頼んでみたぱぉん
 
「ミニ」だけあって、どーせしょぼいだろうと思ってたぱぉん
値段も確か結構安かったぱぉん
380円くらいだったかねぇ
もっと安かったぱぉんかなぁ
 
 
 
イメージ 6
ところが存外そうでもなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
結構アイスも生クリームもフルーツもたっぷりで
 
 
 
イメージ 8
なかなか悪くなかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
どどどどーんと
 
 
 
 
 
期待してなかった分、とても感動(?)したぱぉん
しかも200円分の金券があったぱぉんだから、
実質180円くらいで食べれたぱぉん
お得ぱぉん
 
 
エグロンは、いつでも安くオムライスが食べれて
気軽に行けるお店として重宝してるぱぉんね
 
たまに行ってオムライスが食べたくなるぱぉん