ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん元祖金沢カレーのチャンピオンへ行く

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
先日の王将に続き、ちょっとB級グルメが続いたぱぉん
 
 
カレーのチャンピオンって知ってるかね
何でも 石川県を代表するカレーみたいだぱぉん
 
詳細はHPを見てねぱぉん
 
 
 
 
前にも一度行ったことがあるぱぉん
その時は確かテイクアウトしたぱぉん
 
でも今回は、お店でもぐもぐしてみたぱぉん
 
 
名物のLカツカレーってのがお安い日だったみたいで、
普段780円が、600円でもぐもぐできたぱぉん
 
 
イメージ 1
ほー
Lカツってのは、よっぽどお得みたいだぱぉん
 
 
 
 
どれ
 
 
 
 
イメージ 2
ほー
こんな感じだぱぉん
キャベツが乗ってるのが特徴ぱぉんかね
なかなかなボリュームぱぉんだよ
 
 
 
 
イメージ 3
どどーんと
この銀の皿給食を思い出すぱぉん
ちょっとイヤかも
 
 
 
 
 
イメージ 4
お店で食べると福神漬けが食べれるぱぉん
福神漬けは美味しいぱぉんね
カレー屋はみんな置いてあるもんかね
 
 
 
 
 
イメージ 5
完食ぱぉん
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
ものすごいボリュームだったぱぉん
カレーのルーはちょっと少な目だったぱぉん
おたまに一杯しかかけてなかったぱぉん
そーいう決まりかね
ぱぉんちゃんもう少しルーをかけて下すっても良かったぱぉん
ご飯が多いから、福神漬けをおかずにご飯を食べることになるぱぉん
 
 
 
まーしかし
普段780円するからか、ものすごい量だったぱぉん
パッと見そんなに見えないかもしれないぱぉんだけど、
ご飯の量も多いしカツもしっかり乗ってるし(薄めではあるけど)で
お腹は満員御礼
 
空き皿を見てもらったらわかるぱぉんだけど、
底が結構深めぱぉんね
そこにご飯がぎっしりぱぉん
 
 
なんでも平日は780円が680円みたいだぱぉん
お腹いっぱいもぐもぐしたい人は、
一度食べてみると良いぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん
そろそろ本業(?)のケーキブッフェに行きたいぱぉん