ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃんコメダ珈琲へモーニングに行く

 
 
へ 行ってきましたぱぉん
久しぶりにコメダへ行ったぱぉん
前回行った時、チケットを買ったぱぉんだけど、
全然行ってなかったぱぉんね
チケットは3,000円で9枚綴りぱぉん
通常は1杯380円
 
 
 
久しぶりに一人でぶらりモーニング
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
冬は寒いでホットコーヒーぱぉん
ずず
今日は空いてたぱぉんなぁ
 
 
 
 
ここのお店、パンにバターをたっぷり塗ってくれるぱぉん
気前のいい店はぱぉんちゃん好きぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
どどーんと
わかるかね
バターたっぷり感
 
 
ぷふー
久しぶりにコメダモーニングでゆっくり出来たぱぉん
 
 
 
ついでに・・・・
 
 
 
ぱぉんちゃん2号のお母さんが
「一回王将の炒飯を食べてみたい」とおっしゃったので
なぜかぱぉんちゃんと、2号のお母さんと
2人で行ってみたぱぉん
 
 
 
通常のメニューとは別に、
店ごとで独自のセットメニューがあるみたいだぱぉん
ほー
 
 
どれ
 
 
イメージ 4
2号のお母さんは
ミニ炒飯とから揚げ2個とラーメンのセット
892円也
 
 
写真には写ってないけど
プラス餃子1人前
さすが2号のお母さん
ガッツリ食べるぱぉんね
 
 
2号はスイーツ食いに強いけど
2号のお母さんは、おかず食いに強いみたいだぱぉん
ぱぱぱぱ
 
 
 
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんはどどーんと
ミニ炒飯とこってりラーメンと餃子のセット
1,018円也
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
王将の餃子は少し大きめだぱぉんね
炒飯は、炊き込みご飯?を卵と一緒に少し炒めた感じだぱぉん
違うのかね
ラーメンは固めの麺で、ゆで具合は良かったぱぉん
 
そうそう、写真忘れたぱぉんだけど、
この後杏仁豆腐を食べたぱぉん
 
これがなかなか良い食感で、美味しかったぱぉんね
まー牛乳の味だけど
105円なら良いぱぉん
 
 
しかし
 
食後はやたらとのどが渇いたぱぉん
少々味が濃いのかね
水を何杯か飲んだぱぉん
 
 
 
まーしかし
たまにはホテルのケーキブッフェ以外に、
いろんな店へ行くのも面白いぱぉんね
 
 
またB級行ってみるかな