ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃんタイガーカフェのモーニングバイキングへ行く

タイガーカフェ「モーニングバイキング」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今月はなかなかケーキブッフェへ行けなさそうぱぉん
イヤだぱぉん
 
せめて気軽に楽しめるバイキングはないものかと
思いついたのがこれ
 
タイガーカフェの「モーニングバイキング」
 
 
「モーニング」のカテゴリに入れようか迷ったぱぉんだけど、
一応「バイキング」だから、ブッフェ扱いにしたぱぉんね
 
 
 
さて
タイガーカフェへは過去「ブリティッシュパン食べ放題」へ
行った記録があるぱぉんね
 
 
 
 
 
今回挑戦したのはモーニング
お店はタイガーカフェ「セントラルパーク店」
 
お店の詳細はこちらのHP見てね
 
 
 
 
こーいう内容ぱぉんね
イメージ 1
平日の朝8時~11時まで
500円ぱぉん
上記のものが全部食べ放題飲み放題
 
 
 
 
 
 
では早速ブッフェ台から
 
 
 
イメージ 2
ミルク・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
 
 
 
イメージ 6
プチトマトにサラダパスタ
 
 
 
イメージ 7
キャベツの千切り・オクラ・コーン
 
 
 
イメージ 8
3種のドレッシングから
 
 
 
イメージ 9
パン
どっちもおかずパンだぱぉん
 
 
 
イメージ 10
食パンとチョコクロワッサン
 
 
 
イメージ 11
ゆで卵も食べ放題
ジャムはアヲハタぱぉん
 
 
 
さて
もぐもぐするかな
 
 
 
 
イメージ 12
サラダ全種類&パン全種類
ドレッシングはノンオイル和風
 
 
 
イメージ 13
おかずパンの中身はこんな
左はクリーム煮?みたいなの
右はソーセージぱぉん
 
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
ばっちーテーブルでご無礼
もぐもぐ
 
 
 
イメージ 4
ふー
紅茶ぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
朝から食べたぱぉん
 
おかずパン、正直あまり美味しくなかったぱぉん
1個ずつしか食べなかったぱぉん
 
食パンもそれほど美味しいわけじゃないぱぉんだけど
トースターが一台置いてあったぱぉんだから
それで焼けばまあ普通に食べれるぱぉん
 
おかずパンも温めたけど、
すぐ冷めちゃったから、あまり美味しくなくなったぱぉんかねぇ
 
 
食パンと、後はひたすらチョコクロワッサンばっかり食べたぱぉん
チョコの部分が少ないからちょっと物足りないぱぉんだけど
クロワッサン自体は悪くないぱぉんね
 
全部もぐもぐしてきたぱぉん
朝だしちょっと寒かったぱぉんね
珈琲もちょっとぬるい
締めに2杯目の珈琲を頼んだぱぉんだけど
やっぱりぬるい
 
 
 
そうそう
バイキングだというのに、用意してあるお皿が少ないぱぉん
ゆで卵のカラをいれるぱぉんだから、お皿は結構汚れるぱぉん
もうちょっと小さい皿とかも置いてくれると良いぱぉん
 
 
 
お客は、ギャル2人組だけだったぱぉんだけど、
後々リーマンペア、あとはお一人様のおばさん、おじさんが
もぐもぐしに来てたぱぉんね
 
朝からガツガツ食べてたのは
ぱぉんちゃんくらいだったぱぉん
お腹減ってたぱぉんね
朝はしっかり食べにゃーあかんでよ
 
 
ブリティッシュパンを食べに行った「東桜店」よりは、
店員さんの感じは良かったぱぉんね
 
 
お一人様でも入りやすいお店ぱぉん
 
 
ただパンの種類が少なすぎ
もー少し種類を増やすか、味のクウォリティを上げてほしいぱぉん
まーしかし
500円だしね
 
 
ぱぉんちゃん
気が向いたらまたもぐもぐしに行くぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5