ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん木曽路へすき焼きをもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶと日本料理の店「木曽路
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
日本料理の店ぱぉんだから、
なんとなくお正月っぽい雰囲気がまだ味わえるぱぉん
休みの日だけあって、お店は満員だったぱぉんね
 
 
 
木曽路のHPはこちら
         http://www.kisoji.co.jp/
 
 
良かったら前回・前々回訪問時も見てね
 
 
 
 
 
さて
今の時期、お昼にはこんなイベントが出てるぱぉん
 
イメージ 1
2,000円でなかなかボリュームぱぉんね
デザートに栗ぜんざい付
むほっ迷う
 
 
 
 
でもぱぉんちゃんはやっぱり
すき焼き定食に
 
 
普通90g
大  150g
 
お店によって値段が違うぱぉん
今回行ったお店は、お肉大150gで税込1,470円ぱぉん
お安いぱぉん
 
 
 
すき焼き定食
来た来た
 
イメージ 4
 
 
蓋をあけると・・・・・
 
 
 
イメージ 2
むほっ
 
 
 
イメージ 3
 
 
・・・・・・
なんか違う
 
 
 
イメージ 5
どどーんとお肉
そうそうこれこれ
 
 
 
 
ちょっとお店側に手違いがあったぱぉんだけど
とても良い対応で良かったぱぉん
さすが良いお店は違うぱぉんね
 
お肉の大は、お花の形のにんじんが入ってるぱぉん
 
 
すき焼きに、ごぼうや玉ねぎが入ってるぱぉん
美味しいぱぉんね
 
 
 
 
 
ちなみに妻籠
 
イメージ 6
コラーゲン鍋がついてるぱぉん
 
 
 
イメージ 7
刺身や天ぷら
美味しそうぱぉん
 
 
 
デザートの栗ぜんざい
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 8
お上品
美味しかったぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
美味しい物を食べると
幸せな気分になるぱぉん
 
 
木曽路はまた行きたいぱぉんね