ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん「旬楽膳」ケーキブッフェに行く

旬楽膳
ダイニング膳・ケーキブッフェ
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
以前、ちらとアップしたチラシのお店ぱぉんね
 
 
これこれしょぼいぱぉんね
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15時~17時まで毎日開催かな
1ドリンク制/680円ぱぉん
 
一宮・旬楽膳のHPは一応こちらぱぉん
 
 
 
さて
680円、地元・一宮のスーパーに併設してる
お店のブッフェぱぉん
 
スーパー自体は高級食材を扱ったお店ぱぉん
だから物自体は良い物を使ってるのかも
 
 
どんな塩梅かねぇ
早速ブッフェ台からアップしますぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
もぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
イメージ 3
スポンジと生クリーム
生姜ロールケーキ
イチゴはスーパーで売ってるぱぉん
あきひめかな1パック598円ぱぉん
 
 
イメージ 4
これも全部スーパーで売ってるぱぉんね
上の列のは1個69円ぱぉん
下の段はどら焼き、栗羊かん、鬼饅頭
 
 
 
イメージ 5
1テーブルに玄米茶っぽいお茶が入った
ポットが置かれるみたいぱぉんね
オーダーした玄米コーヒーぱぉん
・・・・・
なんじゃこりゃってくらい、しゃびーな珈琲ぱぉん
オーガニックって少々曲者ぱぉん
 
 
 
イメージ 6
ヨーグルトの中はリンゴ
下のスティックケーキは1本145円で売ってたぱぉん
イチゴを沢山食べよう
 
 
 
イメージ 7
3色団子少々硬かったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
大学芋ぱぉんこれも売り物ぱぉん
鳴門金時芋ぱぉんだから、高級なはずぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
カステラのっけて
段々投げやりぱぉん
これも売り物だけど、美味しくないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
あきひめイチゴと三ヶ日みかんぱぉん
フルーツは美味しかったぱぉんね
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
・・・・・
 
なんだか和菓子バイキングに来たみたいだぱぉん
タイトルは「ケーキ」となってるぱぉん
おかしいぱぉん
ぱぉんちゃん和菓子バイキングに来た覚えはないぱぉん
 
 
しかも
洋物はスポンジと生クリームとイチゴだけ
これでトライフルは難しいぱぉんねぇ
写真とずいぶん違うぱぉん
 
 

そして補充が遅いぱぉん
和菓子しか残ってないぱぉん
生クリームやスポンジ類がなくなってから
次に補充されるまで、食べれるものがないぱぉんねぇ
弱ったぱぉん
 
お店で作ってるわけでもないになぁ
併設してるスーパーから補充してくるだけぱぉんなのに
えらく時間がかかるぱぉんね
 
 
お店の中も、なぜかさ~む~い~
 
 
 
しょぼいとは思ってたぱぉんだけど、
やっぱりしょぼかったぱぉん
 
 
地元ネタ
もっと良い情報が送れたら良かったぱぉん
残念ぱぉん
 
 
 
ぱぉちゃん
もう旬楽膳のケーキバイキングにはいかないぱぉん