ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃん「元町珈琲店」でお茶をする

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
お正月、ちょっと茶でもしばきに行こうかね
って話になり、行った先は元町珈琲
 
 
広くてゆったりしてて、暗めの雰囲気で落ち着くぱぉんね
 
 
 
 
メニューは・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
ソフトドリンクのメニューを写すのを忘れたぱぉん
 
えーっと
 
 
クリームソーダはこんな具合ぱぉん 480円
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
ブレンドだったかねぇ
マコロン?みたいなお菓子が付くぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ぱぉんちゃん珈琲フロートぱぉん
アイスが珈琲味ぱぉん 500円ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
こっちは紅茶ぱぉん
火にかけたポットぱぉん
冷めなくていいぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
・・・・・
よく見ると可愛いぱぉん
魔法のらんぷみたい
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
違ったっけしかし古いかね
 
 
 
 
 
ぷふー
美味しい珈琲飲んだぱぉん
 
久しぶりに元町珈琲へお邪魔したぱぉん
正月だけあって、なかなか混んでたぱぉん
 
冒頭にも書いたけど、ここのお店はゆったりできるのが快適ぱぉんね
しかも広い
照明も暗め
雰囲気が良いぱぉん
 
まったりとお茶をしたい時には
とても良いお店ぱぉんね