ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃんしゃぶしゃぶと日本料理の店「木曽路」へ行く

しゃぶしゃぶと日本料理の店「木曽路
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
最近ブッフェネタじゃないものばっかりだぱぉん
ごめんね
 
 
 
さて
この「木曽路」というお店は
タイトル通り、しゃぶしゃぶと日本料理のお店ぱぉん
お値段も雰囲気もそこそこ高級
味も美味しいぱぉんね
接待とか、おもてなしのシーンで使うには良いお店だぱぉん
 
前回訪問時もアップしたぱぉん
 
 
 
ついでに木曽路のHPはこちらだぱぉん
 
 
 
 
 
さてさて
今回は「すき焼き」を食べに行ったぱぉん
実はぱぉんちゃん3号がごちそうしてくれたぱぉんね
3号良い人だぱぉん
 
 
和牛霜降り肉のすきやきぱぉん
 
 
イメージ 1
先付
もずくかね
 
 
 
イメージ 2
どどどーんとお肉
4人前ぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
野菜の人たち
綺麗に盛ってあるぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
1枚目のお肉は、お店の人がやってくれるぱぉん
さすがサービス料10%だけのことはある
 
 
 
イメージ 8
卵に入れて・・・・・
むほっ
とろけるわんまい
 
 
イメージ 9
野菜も入れて
ぐつぐつぐつぐつ
 
 
 
イメージ 10
ぱぉんちゃんご飯おかわりしちゃったぱぉん
食いさしで失礼ぱぉん
お腹減ってたからがっついて写真忘れてたぱぉん
16穀米ぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
きしめんかねぇ
それよかもっと太くてもちもちで
弾力があったぱぉんね
美味しいぱぉん
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 12
最後にトマトサラダが出るぱぉん
洒落た入れ物だぱぉんね
これが美味しいトマトでねぇ
サラダも良い味付けで、肉を食べた後にサッパリとして
とても良い口直しだぱぉん
 
 
 
イメージ 3
そして締めはアイスぱぉん
お抹茶とスリーベリーのアイス
ぱぉんちゃんは抹茶まあアイスは普通ぱぉん
スリーベリーはいまいちだったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
木曽路と言えばしゃぶしゃぶだけど
ここのすき焼きは美味しいぱぉんね
満足ぱぉん
3号ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ついでに・・・・・
 
 
モンシュシュ堂島ロールも頂いたぱぉん
イメージ 4
クリスマス仕様かね
あいかわらずここは美味い!
ここの生クリームが特に好きぱぉんね
 
 
イメージ 5
むほ~
美味しいでかんわ~~~~
 
 
恵方巻きみたいに、
丸ごと1本かぶりつきたいぱぉん
贅沢食いぱぉんね