ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃんKAWABUN NAGOYAへランチに行く

レストラン THE KAWABUN NAGOYA
 
 
 
 
へ ランチに行ってきましたぱぉん
 
ブッフェネタじゃなくてごめんねぱぉん
ここのデザートブッフェへは、また近々行こうと思ってるぱぉんだから
楽しみに待っててね
 
 
 
 
で、今回はランチタイムにランチをもぐもぐしに
お邪魔しましたぱぉん
 
 
ランチは4種類から選べるぱぉん
 
詳細はHPを見てねぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんは、パスタランチをチョイス
 
サラダ、パン2種、スープ、パスタ、珈琲で
1100円
 
パスタは3種類から選べたぱぉんね
 
 
 
下記より1品パスタをお選び下さい
Spaghettini with Clam and Cabbage
あさりとキャベツのスパゲッティー
   
Spaghettini with Bacon and Onion in Tomato Sauce
ベーコンと玉ネギのトマトソース スパゲッティー 
 
Tagliatelle with Cod and Potato in Cream Sauce
タラとじゃがいものクリームソース タリアテッレ
  
 
 
 
イメージ 1
サラダとパン
パンはオリーブオイルをつけて
最初はおしぼりが出たけど、すぐに引かれちゃったぱぉん
パン食べるときはおしぼりは置いといてほしいぱぉん
どっちも味はまあまあぱぉん
 
 
イメージ 2
オニオンスープかね
これと言って特別美味しいわけではないかな
多分ブッフェに出てくるオニオンスープと一緒じゃないかね
 
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
パスタ登場
 
イメージ 4
お連れさんは、
ベーコンと玉ねぎのトマトソースぱぉん
 
 
 
イメージ 5
ぱぉんちゃん
タラとじゃがいものクリームソースタリアテッレ
 
 
もぐもぐもぐ
味は悪くないぱぉん
アルデンテで、まあまあぱぉんね
 
 
 
食後は珈琲、紅茶、エスプレッソから
 
 
ぱぉんちゃんは珈琲
でも喋ってたら、写真とるの忘れたぱぉん
別にどーってことはないぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
お店はすごい混んでたぱぉん
予約しといてよかったぱぉん
ランチタイムはあんなに混むんだねえ
ブッフェの方は、比較的空いてるぱぉん
 
まあ確かに味は悪くなかったぱぉんね
 
 
ただ
 
量が少なっ
 
このパスタ、デザートブッフェに出すのと
同じくらいの量じゃないかね
とてもじゃないけど食いたりん
 
ほかの客の食事を見てみても、
結構少な目??
 
うーん
ぱぉんちゃん沢山もぐもぐしたいからなぁ
 
やっぱりぱぉんちゃん
KAWABUNはデザートバイキングの方が好きみたいだぱぉん