ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃん「お抹茶オーレ」の出るモーニングへ行く

御茶処「莱芙」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ここは、お茶屋さんが経営する喫茶店だぱぉん
お抹茶オーレが美味しくて、ぱぉんちゃんお気に入りの喫茶店の一つだぱぉん
 
 
今回2度目のアップになるぱぉんね
初回アップ時の記事はこちらぱぉん
 
 
 
さて
前回お邪魔した時は、夏だったぱぉん
オーダーしたのもお抹茶オーレのアイスだったぱぉんね
 
さすがに12月にアイスは寒いので、
お抹茶オーレのホットを頂いたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
来た来た
これが美味しいんだわ
 
 
 
イメージ 2
モーニングサービスとセットで
ここはパンもなかなか美味しい
 
380円ぱぉん
チケットを購入すれば、330円だったかな
 
 
 
イメージ 3
どどーんと抹茶オレ
 
 
イメージ 4
この日はパンをしっかり目に焼いてもらったぱぉん
 
 
 
 
 
アフターサービスに・・・・・
 
イメージ 5
煎茶を出してくれるぱぉん
梅こぶ茶を出してくれるお店は多いけど、
ぱぉんちゃん梅こぶはあまり好きじゃないぱぉん
だから煎茶を出してもらえると、とてもうれしいぱぉんね
 
 
 
 
 
 
ぷふー
朝から美味しいモーニングだったぱぉん
 
ここはじーさんばーさんが寄り合うような、
地味で狭~いお店だけど、こ綺麗だし
なんせ味が良いのでたまに飲みたくなるぱぉんね
 
 
 
 
久々デニーズモーニングもついでに
 
ツナサラダモーニング
とグリドルチーズサンドのセット
 
イメージ 6
500円ぱぉん
ドリンクセットで680円
 
 
イメージ 7
どどーんとツナサラ
 
 
 
でもぱぉんちゃんは定番の
デニーズモーニングとグリドルチーズサンドのセットぱぉん
イメージ 8
 
 
毎月1日は、モーニングのセットドリンクが無料になる日だぱぉん
お得ぱぉんね
 
デニーズ・モーニングのメニューはこちら