ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃん喫茶店「すばる珈琲店」へ行く

茶店「すばる珈琲店
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
前回訪問時はこちら
 
 
 
お気に入りの喫茶店の一つだぱぉん
 
ここはモーニングに
 
A フレンチトースト
B サンドウィッチ
C 小倉orジャムorバター
 
の3種類があってお好みのものをチョイスできるぱぉんね
 
 
前回小倉にチャレンジしようと思ったぱぉん
でもすでに売り切れだったぱぉん
小倉は人気みたいだぱぉん
 
今回は早めに行って、小倉をオーダー
 
 
イメージ 1
来た来た
今日は紅茶(レモンティー)ぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
どどどーんと小倉
甘さ控えめでなかなか美味しいぱぉんね
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
お連れさんはサンドウィッチ
 
イメージ 3
こちらもなかなか美味しそうだぱぉん
ツナ、卵、ハムの3種類ぱぉんね
 
 
 
ゆで卵は相変わらずぷち半熟
お冷はレモン水
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
やっぱりここの喫茶はサービスも良くて
とても美味しいぱぉん
 
チケット買って通うと良いぱぉんね
 
 
 
 
ところで・・・・
ぱぉんちゃんちの比較的近くにあるスーパーで
こんなチラシを発見したぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
しょぼ
 
およそはまりそうな感じだけど、
ちょっと冷やかしに行ってみるのも良いぱぉんね
 
ぱぱぱぱ