ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃん魚介味醂粕漬「鈴波」へ行く

魚介味醂粕漬け「鈴波」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
本店は愛知県だぱぉんね
あまり知られていないかもしれないぱぉん
 
良かったらHP見てね
 
 
関東地区だと、
六本木のミッドタウンにお店が入ってるぱぉん
魚料理や、味醂粕漬けが好きな人にはお勧めのお店だぱぉん
 
 
さてこの日は
名古屋駅エスカ」地下街にある鈴波の膳処へ
 
「鈴波定食」1115円(確か)を注文
 
今日のお魚は・・・・・
「カラスカレイ」
ほー
初めて食べるぱぉんねぇ
 
 
どれ
 
 
イメージ 1
むほー
相変わらず美味しそうだぱぉん
梅酒、ひじき、お漬物、黒豆、味噌汁・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
どどどーん
 
 
イメージ 3
黒豆
これも売り物だぱぉん
 
 
イメージ 4
これこれ
ほー
良い味だぱぉん
 
 
イメージ 5
これも売り物の漬物だぱぉん
鈴波と同じ系列のお店で
大和屋守口漬ぱぉん
 
 
 
カラスカレイはとてもジューシーな魚
脂がたっぷり
ご飯一杯じゃ足りないぱぉんね
 
イメージ 6
おかわりおかわり
おかわりは自由だぱぉん
ぱぉんちゃん、気前の良いお店は好きだぱぉん
 
 
 
お店で売ってるカラスカレイ
イメージ 7
ほー
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
良い物を食べた後は胃が気持ち良いぱぉんね
 
粕漬けって焦げやすくて焼くのが難しいぱぉんね
やっぱりお店で焼いてもらって出されたものを頂くのが
一番良いぱぉん
 
 
鈴波はまたもぐもぐしに行きたいぱぉん