ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃん川魚料理「なまずや」へうなぎをもぐもぐしに行く

川魚料理「なまずや」一宮分店 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
と、その前に
 
メリークリスマスぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃん、存外うなぎ好きだぱぉん
 
昔は土用の丑の日になると、
名古屋の錦にある「いば昇」ってお店に行ってたぱぉんね
老舗で美味しいぱぉん
 
HPはこちら
 
 
 
今回もぐもぐしに行ったのは
一宮にある「なまずや」というお店だぱぉん
 
こちらは一宮では老舗なのかねぱぉん
 
HPはこちら
 
 
 
イメージ 9
ほー
 
 
 
 
 
さて
どんな塩梅かね
 
 
ぱぉんちゃんうなぎ丼を注文
1900円
 
 
イメージ 1
来た来た
てんこ盛りのうなぎとご飯
 
 
 
イメージ 2
肝吸い付きだぱぉん
 
 
 
イメージ 3
どどどーんと
うっひょ~こりゃ美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
「うなぎ丼中詰」2600円はこちら
 
イメージ 4
どどーん
丼がゴージャス?
中にもうなぎが敷き詰めてあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
ぺろっと完食
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
メニューぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
レトロなやかんだぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
うなぎは関東と関西とで焼き方が分かれるみたいだぱぉん
 
関東は蒸し焼きっぽい感じかね
 
話では、静岡の浜松あたりは関東の焼き方をしてるみたいだぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんはやっぱり
中はふんわり、外は香ばしくカリっと焼きあがってるのが好きぱぉん
 
表面がふにゃふにゃのうなぎは
うなぎじゃないぱぉん
 
まあしかし
好みの問題ぱぉんね
 
 
ここのお店は焼き具合も良いし、味も良いぱぉん
とっても美味しかったぱぉんね
 
また食べに行きたいぱぉん