ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

12月某日ぱぉんちゃんブリティッシュパンをもぐもぐする

「ブリティッシュパン」食べ放題 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
12月はなんだかんだでどこにもブッフェに行けてないぱぉん
イヤだぱぉん
 
でも
合間を縫って、タイガーカフェの「ブリティッシュパン食べ放題」に
行ってきましたぱぉん
 
前回タイガーカフェへ行った模様は
こちらを見てね
 
 
 
タイガーカフェの詳細はHP見てね
 
 
念のため
ぱぉんちゃんが行ったお店(東桜店:052-971-1031)は
毎日13時~18時まで開催/700円で1ドリンク制
時間制限はなし。
一応パンは10種類以上あるとのこと
 
 
今日は15時近くにお邪魔しましたぱぉん
相変わらず愛想のない店員もいるぱぉんだけど、
そこそこ感じの良い店員もいるので、その人に案内してもらったぱぉん
 
 
イメージ 9
 
狭そうに見えるけど、
店内は結構広いぱぉんね
外人のニュース
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはブッフェ台の写真ぱぉん
今日は9種類かね
もっと種類おいてほしいぱぉんね
 
イメージ 11
 
 
 
クロワッサンダマンド
 
でかいんだわこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
クリームパンぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
ブリオッシュソーセージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ベーコンポテトデニッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
小倉デニッシュ
前回はなかったぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
ダークチェリーデニッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ピザパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
クロワッサンぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ブリオッシュソーセージとダークチェリーぱぉん
ブリオッシュって、デニッシュと違う生地ぱぉんね
前回食べた、バリバリ生地のクロワッサンを想像してたぱぉん
だからちょっと物足りないぱぉん
ダークチェリーは美味しかったぱぉん
フルーツ系のデニッシュはもっと種類置いてほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
ソーセージの中身ぱぉんね
ぱぉんちゃんはデニッシュの方が好きぱぉん
 
 
 
イメージ 5
今回初めて挑戦してみたぱぉん
クロワッサンダマンドぱぉん
デカかったぱぉん~~
でも美味しかったぱぉん
これが一番おいしかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
クリームパンぱぉん
これもデニッシュ生地じゃないぱぉん
そもそもここのお店、ブリティッシュパン
食べ放題のお店だからねぇぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
中身はこーいう感じだぱぉん
もっとクリーム沢山いれてほしいぱぉん
 
 
 
イメージ 8
小倉デニッシュぱぉん
小倉というより、
すごい胡麻の味だぱぉん
 
 
 
イメージ 10
小倉?と何か入ってるぱぉんねえ
なんせ胡麻の味が強すぎて、
小倉の味がほとんどしなかったぱぉん
小倉の量が少ないぱぉんね
うーん
小倉デニッシュ好きなぱぉんちゃんには
ちょっとウケが悪いパンだぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
しかし
ブリティッシュよりもぱぉんちゃんはデニッシュが好きみたいぱぉん
前回はデニッシュパンが沢山出てたぱぉんね
今回はブリオッシュが多かったぱぉん
ここのデニッシュは生地がバリバリで美味しかったぱぉん
ブリティッシュも悪くないぱぉんだけど、ちょっともさもさしてて
食べにくいぱぉん
 
 
今回の一押しは、クロワッサンダマンド・メープルシロップぱぉん
これをもっと沢山食べれば良かったぱぉんね
美味しかったぱぉん
 
 
やっぱりなかなか数は食べれないぱぉん
時間もなかったから45分くらいで出てきたぱぉんね
もっと長居して沢山食べたかったぱぉん
 
またそのうち行くかなあ