ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」へ行くPart.2

マンダリンオリエンタルホテル東京
「ヴェンタリオ」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
Part.1からの続きだぱぉん
 
Part.2ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていきますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
むほ
イチゴショートぱぉん
卵の多いカステラ生地ぱぉん
美味しいぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
このデニッシュは絶品ぱぉん
何個でもイケるぱぉんぱぉん
ブルーベリーにピーチ、
上のは何かと思ったら
栗ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
リンゴタルト
これは・・・・抹茶だっけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
見たことないケーキぱぉんね
味は
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
キッシュぱぉん
ここのキッシュはぱぉんちゃん
まあまあ好きぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
店売りチョコレート
クッキー
美味しいぱぉん~~
チーズケーキもあるぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
でましたモンブラン
やっぱりマンダリンのモンブラン
ぱぉんちゃんは一番好きぱぉん
(好みの問題だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
中身はこんな感じ
美味しいぱぉん~~~
でも2ホールで打ち止めぱぉん
もっとたんまり出してくれたら
良いぱぉんねえー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
これも見たことないぱぉんね
ベリー系のケーキぱぉんかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これはなんのケーキだったかねぇ
(↑アバウト過ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ぱぉんちゃん初めて食べたぱぉん
シュークリームは基本ブッフェでは
食べないぱぉんだけど
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
カロンぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
アイスぱぉん
バニラと紅茶と
なんだっけな
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
やっと登場したグラスモンブラン
美味しいぱぉ~~ん
マンダリンのグラスデザートは美味しいぱぉん
ぱぉんちゃん一押しぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
テーブルオーダーの
マンダリンオリエンタルブレンドティー
烏龍茶を柑橘系の香りで
相変わらず美味
ここの紅茶も一押しぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 8
 
ここは珈琲もすっきりした後味で
とっても美味しいぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
アップできなかったけど
他にもいろいろ食べたぱぉん
グラスデザートはもちろん
ポテトチップやミネストローネとか
この日はミネストローネというか、豆スープみたいな感じだったぱぉん
スープも美味しいぱぉんね
 
 
 
今日は一番乗りでお店に並んだぱぉん
最初に案内されて、さっさと紅茶をオーダーして、
ブッフェ台へも一番乗りぱぉん
気分が良いぱぉん
 
 
しかし
①でも書いたけど、
昼時のランチブッフェの方が
ホールケーキが沢山並んでたみたいだぱぉん
うーん
デザートブッフェでも、もっとたくさんケーキを並べてほしいぱぉん
お願いします
 
 
マンダリンはまた行きたいぱぉん