ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 丸京庵へ和菓子をもぐもぐしに行く

丸京庵
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ぱぉんちゃん初の和菓子バイキングぱぉん
 
 
どら焼きが専門のお店かねぇ
鳥取県米子市に本店があるお店ぱぉん
 
 
和菓子バイキングは
東京都品川区中延3-8-8
中延商店街にあるぱぉん
 
お店の詳細は、HP見てね
 
 
 
 
毎日13時~16時まで(水曜定休)
800円/1時間/1ドリンク(2杯までお替り可:お茶を選択したら飲み放題)
 
 
さて
1日スケジュールが空いたので、
ぱぉんちゃん1人で行ってみたぱぉん
和菓子初挑戦のぱぉんちゃん
(単に、誰も付き合ってくれなかったぱぉん
 
 
では
早速レッツゴー(←死語?
 
 
 
 
イメージ 1
 
1階が店舗で和菓子が販売されてるぱぉん
試食もできるぱぉん
ぱぉんちゃんも試食を勧められたぱぉんだけど、
これからバイキングに行くと言ったら、
沢山召し上がってください!と言われたぱぉん
感じの良いお店ぱだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
店内はこんな感じ
ここの店舗は、オープンしてまだ1年くらい
みたいだぱぉん
新しくて綺麗なお店ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ブッフェ台の様子
ふたがしてあるのは、ぜんざいぱぉん
←このスティック状のは
  どら焼き生地のラスク
  一応商品化されてるみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
饅頭各種
お店の商品なのかねぇ
 
よくわからなかったから
食べなかったぱぉん
もみじまんじゅうは広島銘菓ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ほー
お団子ぱぉん
本日のおすすめだかなんだかで
おろし大根の団子
これが良い口直しになって
ぱぉんちゃん沢山もぐもぐしたぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
名物のどら焼き
 
 
 
 
 
 
 
ミニあんみつ
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
これがお勧め商品の
揚げどら焼きみたいだぱぉん
何種類かあったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
餡子の団子
サツマイモの餡かね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
おはぎさん
きなこのもあったぱぉん
きなこのもちゃんと中に餡子が
入ってたぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
どれ
 
もぐもぐもぐ
 
 
甘さ控えめで
もちもちも弾力があって
美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ぱぉんちゃん
お茶にしようか迷ったけど、
紅茶にしたぱぉん
 
ぜんざい
ぱぉんちゃんぜんざい好きぱぉん
 
もちろん団子ももぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
あんみつ
 
 
揚げどら焼きに挑戦
カレー味にしてみました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中身はこーんな感じ
 
こっれっがっ
 
皮がサクサクでほんのりと甘く
中はカレーでスパイシー
 
何とも絶妙な組み合わせで
ぱぉんちゃんリピート
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
おろし大根団子
紅茶餡のどら焼き
・・・・・
紅茶餡はちょっと・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ラスク
チーズどら焼き
 
ラスクはサクサクで
軽くて美味しいぱぉん
 
 
チーズどら焼きは
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
割ったらこんな感じ
 
餡子とチーズ
 
なかなか良い組み合わせぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
よもぎ饅頭
よもぎが香って美味しいぱぉん
つぶあんだったら尚可
(確かこしあんだったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
結局団子も含め何個食べたか忘れちゃったぱぉん
ぜんざいもリピートぱぉん
 
 
なんせ和菓子のお店だけあって、
ぱぉちゃんがもぐもぐしてる1時間のうちに
お一人様のじーさんが2人ほど
お茶と饅頭をもぐもぐしに見えたぱぉん
 
あとは若いカップル1組
奥様方が数人ぱぉちゃんの隣の隣のテーブルにいたぱぉん
 
 
比較的空いてたし、
一人でも行きやすいお店だぱぉん
 
 
ちなみにバイキングに挑戦してたのは
ぱぉんちゃん一人だったぱぉん
 
 
 
 
なんといっても、
店員がみなさんとても感じが良いぱぉん
これはとても大事ぱぉんね
 
 
食べた後、感想を聞きに来たぱぉん
 
ぱぉんちゃん、お一人さまで写真ぱしゃぱしゃ撮ってたから
「食品業界の方ですか?」って聞かれたぱぉん
いいえただの食いしん坊ぱぉん
 
 
 
評判良さげなお店だったし、
和菓子も好きなぱぉんちゃん
 
とてもリーズナブルで感じの良いお店だったから
ちょっと遠かったけど行ってみて良かったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんみたいに、和菓子も好きで
バイキングに挑戦してみたいっていう
ビギナーの方にもぴったりのお店だぱぉん