ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」へ行くPart.1

マンダリンオリエンタルホテル東京
「ヴェンタリオ」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
もちろんドルチェヴィータ・デザートブッフェぱぉん
 
一応簡単に内容紹介するぱぉん
 
 
土日祝のみ開催
15:00~17:00
お値段 3,051円
ブッフェタイムは90分/オーダードリンク制
 
詳細はHP見てね
 
 
ぱぉんちゃん久しぶりだから、かなり前から来て
並んで待ってたぱぉんね
 
ぱぉんちゃんここのモンブランがお気に入りぱぉん
今日も出るかなー
 
今回はブッフェ開始前に撮影しても良いか尋ねたぱぉん
OKが出たから、まずはブッフェ台からアップするぱぉんね
 
ちょっと写真小さいけど、拡大して見てね
 
 
 
 
では早速GO!
 
イメージ 1
 
 
むほー
ホールモンブランぱぉん
 
これが美味しいんだわ
でも出るのは2回ぽっきり。
残念ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
ショートケーキぱぉん
最初はカステラっぽいと思ったけど、
段々慣れてきたぱぉん
 
 
 
イメージ 17イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このデニッシュシリーズが激ウマ
5~6個食べたぱぉん
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスデザートの人たち
グラスモンブランが出てないぱぉん
でも最後の方に出てきたぱぉん良かったぱぉん
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
ここのムース(グラスデザート)は本当に美味しいぱぉんね~
 
 
 
シュークリームは食べたことないぱぉんね  
チョコレートは店売りしてるぱぉん
クッキーもかな美味しいよ          この濃厚チョコが美味いだわ
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                 
今回初めて食べてみたぱぉん          マチェドニアだねぇ 
       イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むほ
やっぱりマンダリンは良いぱぉんね
 
 
でも
お昼のランチブッフェの方が、出してるケーキが良かったような・・・・
デザートブッフェ待ちしてる時に、お昼ブッフェの様子も見えるぱぉん
ホールっぽいケーキがいくつか並んでたぱぉんね
うーん
 
ランチブッフェも一回行ってみたいぱぉんちゃん
 
 
 
次はぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
楽しみにしててね