ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ダロワイヨ銀座本店へケーキ食べ放題に行く

ダロワイヨ 銀座本店
 
 
 
 
へ ケーキの食べ放題に行ってきましたぱぉん
 
延長により11月末まで開催してるとのことで、
ぱぉちゃんいそいそと予約を入れて行ってきましたぱぉん
もしもし?
 
 
 
 
 
もう12月に入っちゃったぱぉんだけど
ネタは11月だぱぉん
ちょっと月遅れでごめんね
 
 
 
さて
ダロワイヨのケーキ
素人向きじゃないとの噂もちらほら耳に入ったぱぉん
なんせ軽食一切なしの、ケーキオンリーだしねぱぉん
結構重いだかなんだかって話も聞くぱぉん
 
こりゃーぱぉんちゃん一人ではとても難しいぱぉん
ぱぉちゃん2号と、ぱぉんちゃん3号も出動させて
3人で行ったぱぉんね
 
 
 
 
ぱぉんちゃんがお邪魔したのは、
平日の17:30~の部。
2500円/70分制限
 
 
1階がケーキショップ、
2階がカフェぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
早速写真をアップするぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 1
 
むほー
店売りケーキのショーケースはテンションあがるぱぉ~ん
 
 
イメージ 3
 
 
 
もぐもぐしたケーキの写真ぱぉん
 
 
イメージ 7
どれ
 
 
・・・・・
 
 
なんせだいぶ前の話になるので、
忘れちゃってるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
むほ
これは2つとも
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
どどーんと
 
カロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれも中身はこんな感じぱぉん
美味しそうだぱぉん
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
イメージ 10
 
これはタルトかね
 
 
左はチーズケーキ
特別美味しいというほどでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
イメージ 11
 
 
カロンのカフェオレ味だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
これはラズベリーだったかフランボワーズだったかのマカロン
(↑相変わらずアバウト)
さすがにマカロンは美味しかったぱぉん
 
 
このチョコのはいまいち
想像してたものと
違ったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
チョココーティングに
なってるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
脳み○・・・
 
グロイ
でも沢山食べたぱぉんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目綺麗ぱぉん                しめはすっきり珈琲で
これも2つ食べたぱぉん
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
味は思ったより重くなくて大丈夫ぱぉんね
名古屋観光のル・シュッドの店売りケーキの方が重いみたいぱぉん
ぱぉんちゃんの胃もそれで鍛えられたぱぉん
 
 
しかし だ
 
なんせこの日の17:30~の部、
お客がぱぉんちゃん達3人と、
あとは戦力になりそうにない
女性2人連れが2組ぱぉん
 
合計7人
 
1組は早々に帰ったし、
もう1組もゆっくり召し上がってる感じ
 
これじゃショーケースのケーキも入れ替わるわけがない
ぱぉんちゃん達、必死で食べたけど、
大食らいじゃないから限界があるぱぉん
 
 
店員さんに、新しいケーキは出ないぱぉん
と 何回か聞いちゃったぱぉんね
 
 
11~12種類くらいあったかなあ
なんせそんな状態で、なかなか入れ替わりがないから
同じものばっかり食べなきゃいけないので、
食い飽きちゃったぱぉん
 
ガンガン食べてくれる大食らいの人が
同じ時間帯にいたら心強かったぱぉんね
 
ぱぉんちゃんチーム、平均して一人7個ぱぉん
むほーっ
 
 
 
 
そうそう
ケーキの後に1階のショップで
お好みのマカロンを1人2つず頂けるぱぉんね
 
みんなのやつの寄せ集め
ぱぉんちゃんは、黄色のシトロンとピンクのフレーズ
フレーズは季節限定のマカロンイチゴ風味ぱぉん
 イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ200円(+消費税)するぱぉんね
なかなか太っ腹な店だぱぉん
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
不定期に行われるダロワイヨのケーキブッフェに
1回は行っておきたかったぱぉん
今回やっとこさ行けれて良かったぱぉん
 
ありがとうありがとう