ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

11月某日 ぱぉんちゃんムフタール・ドゥ・パリに行く

ムフタール・ドゥ・パリ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京へ着いた日はなぜかムフタール・・・・
が、お約束になったぱぉん
 
 
日曜日の午後に訪問
日曜の中途半端な時間だから
その点ムフタールは行きやすくて良いぱぉん
 
お店は相変わらず混んでたぱぉんね
やっぱり予約は入れておくと良いぱぉん
 
 
ムフタールの詳細はここ見てね
 
クーポンで1500円/70分
 
 
 
イメージ 7
前回と一緒ぱぉんね
 
 
 
では
 
もぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここは安定した美味しさがあるぱぉんね
ケーキは相変わらず出があまりよろしくなかったけど、
お腹が減っていたので、
おかずがドンドコと惜しげもなく出てくるところが
実に良いぱぉん
特にパスタはなかなか美味しいよ
コールドサンドウィッチもお勧めぱぉん
 
しかし併設している店売りのパンとなかなか遭遇できなくて残念ぱぉん
いつ行ったらパンが食べれるんだろうなあ
ご存じの方がいましたら、ぱぉんちゃんに教えて下さいぱぉん
 
 
 
ケーキもおかずもこれだけ充実してて
このお値段
ザ・1500円
 
地元にあったら、間違いなくしょっちゅう通うぱぉん
 
 
ムフタール
これからも続けてくれますように