ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

11月某日ぱぉんちゃん喫茶店「すばる珈琲店」へ行く

茶店「すばる珈琲」のモーニング
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
夏の終わりにチケットの安売りがやってたぱぉん
ついつい買っちゃったぱぉん
 
でも買っただけで久しく訪問してなかったので
行ってきましたぱぉん
 
前回訪問時のレポはこちら
 
 
 
愛知県一宮市の、さらに小田舎にある喫茶店ぱぉん
じーさんとばーさんが寄り合う店ぱぉん
でも小綺麗で、悪くないぱぉん
 
 
 
ホット珈琲  350円
アイス珈琲 380円
紅茶も    350円
 
チケットだとさらにお得
 
 
今回は、お店のモーニングメニューの写真を撮ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、いつもAセットのフレンチトーストにしてるぱぉん
 
でも
 
今日はいつもと違うものに挑戦ぱぉん
小倉トーストにしようと思ったぱぉんちゃん
 
 
でも、小倉トーストは売り切れだったぱぉん
 
小倉は人気だねえ
 
 
ここは12時までモーニングサービスをやっているから
今日はお昼ご飯代わりに、11時半頃寄ってみたぱぉん
 
遅かったみたいだぱぉん
 
小倉が食べたかったら、
早い時間に行かなきゃだぱぉん
 
 
というわけで
結局今日もフレンチトーストぱぉん
ドリンクはアイスコーヒーで
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
このフレッシュの入れ物、可愛いぱぉんねえ
 
 
 
 
イメージ 4
こちらは紅茶セット
紅茶はポットでくるぱぉんね
レモンの下には茶濾網(?)
 
 
 
 
イメージ 9
どどーんとフレンチトーストセット
 
 
 
 
イメージ 10
紅茶(珈琲)一杯の値段で、
こんなにたくさんモーニングがつくぱぉん
一宮素敵な街だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
この卵の半熟具合が良いぱぉん
とても美味しいぱぉん
モーニングの卵で、ここより美味しいゆで卵を出すお店は
まだ出会ったことがないぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
どどーんと
生クリームにシナモンのフレンチトースト
キャベツもたっぷり
 
 
 
 
ぷふー
今日も美味しいモーニングセットを食べたぱぉん
 
久しぶりに来たけど、
やっぱりここは好きなお店ぱぉんね
 
 
次回こそは
小倉トーストにチャレンジぱぉんちゃん