ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル「マリンブルー」のデザートブッフェへ行く②

ラウンジ&バー「マリンブルー」
季節のデザートブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉんぱぉん
 
 
ちょっと照明が暗めのお店だから、
写真も全体的に暗くなっちゃうぱぉんね
 
 
 
 
さて
 
 
前回撮ってきたブッフェ台の写真ぱぉん
イメージ 1
ブッフェが開催されていない時は
こんな感じぱぉんね
 
 
 
 
これにケーキが乗っかると・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
こーいう感じになるぱぉん
華やかだぱぉん
ちょっと角度は違うけど
雰囲気は伝わるぱぉんかね
 
 
 
 
さて
もぐもぐしたものアップしていくぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
ゼリーは中にもぶどうが入ってるぱぉん
さっぱりと食べやすかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
2号、ショートケーキは山盛り食べてきたみたいぱぉん
ぱぉんちゃんも山盛り食べたいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
ブッフェ台の写真にはアップされてなかっけど
左のケーキは「ワインクリームケーキ」だって
レアチーズケーキよりもこの方がレアチーズケーキっぽく
2号的には一押しだったみたいぱぉん
 
右のコーンクリームは、
水分でもたもたでいまいちだったみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今回も2号がたくさん食べたぱぉんぱぉん
 
 
総評として
 
種類は少な目だけど、
全体的に小さくて軽めで食べやすかったみたいだぱぉん
またすぐにでもリピートしたいと思うほどの感じではないとな
 
 
 
しかし
ブッフェの店ではないから仕方ないかもしれないけど
テーブルがとても小さくて、
2人で使うとケーキ皿が2つずつ置けなかったぱぉんぱぉん
気がついたらすぐに下げに来てくれるけど
 
ケーキ用のトング?(ケーキを取るやつね)
もなくて、取りづらかったみたいだぱぉん
 
 
でも、雰囲気も補充も対応も悪くなかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
お店の入口はこんな感じぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
ホテルの外観ぱぉん
船の帆みたいで特徴があるだから
わかりやすいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
背中はこーんな風だぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
近場にはこーいうのも
 
 
 
 
 
なんにせよ
横浜はしゃれた街だぱぉん
ぱぉんちゃんも、また横浜ブッフェを楽しみに行きたいぱぉん