ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル「マリンブルー」のデザートブッフェへ行く①

ラウンジ&バー「マリンブルー」
季節のデザートブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
今回は2号からの情報だぱぉんぱぉん
 
 
気がつけば10月もあと1日
早いぱぉん
 
10月に行ったお店は10月中にアップしないとね
 
 
そんなわけで、前回「ロイヤルミルクティーアイスクリーム」
というデザートセットをもぐもぐした
横浜インターコンチネンタルホテルの「マリンブルー」で、
2号がデザートブッフェの情報をくれたぱぉんぱぉん
 
ありがとう2号
 
 
 
さて
とりあえず基本的な情報をアップしとくぱぉん
 
料金は2500円
時間は水・木・金の14:30~19:30(LO)
 
10月いっぱいまでは、「グレープ&マスカット」のフェアだぱぉん
10月の詳細はHP見てね
 
 
11月からは、
「秋色マロン&スイートポテト」
のフェアになるみたいだぱぉん
11月の詳細もHP見てね
 
 
 
 
では早速
ブッフェ台の写真をアップするぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
サラダかな
ちょっと反射しちゃってるぱぉんね
サンドウィッチもあるみたいだねえ
 
 
 
 
イメージ 2
これは・・・・
ワッフルコーンの何かかね
あ、クリームコーンだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
果実の赤ワイン煮
ほー
 
 
 
 
イメージ 7
ぶどうゼリーぱぉん
ちゃんとフルーツも乗ってていいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 8
赤ワインゼリー
さすがぶどうフェアだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
来た来た
ケーキの人たち
左はババロアなんだねえ
右はブレッドプディング
 
 
 
 
イメージ 10
左のはなんだろうねえ
土台はチョコかねえ
 
 
 
 
 
イメージ 11
レアチーズケーキ
美味しそうぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 12
ぶどうのタルト?
 
 
 
 
 
イメージ 13
マスカットとイチゴのショートケーキらしいが
マスカットよりいちじくの方が目立ってるぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 3
シュトゥルーデルってなんだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
プラムケーキ
へー
 
 
 
 
 
イメージ 5
レーズンサンドぱぉん
珍しい物がおいてあるぱぉんねぇ
レーズン・・・ぶどうだからかね
 
 
 
そんなに広いブッフェ台じゃないぱぉんね
種類は少な目かもしれないぱぉんぱぉん
 
 
では続きの②では、もぐもぐしたものをアップするぱぉん
また見に来てね