ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん「加藤珈琲店」へモーニングに行く

加藤珈琲店のモーニング
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
久しぶりに名古屋モーニング
 
珈琲専門店の店ぱぉん
 
ここのお店は、パンも珈琲も美味しいという噂
楽しみぱぉん

 
 
加藤珈琲店の詳しい情報はHP見てね
 
住所は名古屋市東区東桜
桜通り沿いにあるお店だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
こーいう店構えぱぉん
こじんまりとして、カウンター・テーブル合わせて
20席くらいしかないような狭いお店だぱぉん
でも入れ替わりお客さんがどんどん来て
なかなか流行ってる店だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メニュー                    Cセットはお高いぱぉんねえ
  Aセットをオーダー
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほーこーいうのをくれるぱぉん       来た来た
今日の珈琲キリマンジャロ         ポットで来るみたいだぱぉん
みたいだぱぉん                 2人分注いでも、まだ1杯分余分に
                            あるぱぉん
                            気前の良い店はぱぉんちゃん好きだ                            ぱぉん   
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
パンは、麦芽パン?みたいなやつ
非常にしっかり焼いてあって、しかも
分厚いぱぉんねぇ
バターもmeijiのが1個ついてくるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
どどーんと
なかなかこじゃれた感じだぱぉん
 
 
 
お味は・・・・どれ
 
 
もぐもぐもぐ
ずずずず
 
 
 
 
美味しいぱぉん
珈琲もストロングで良いぱぉん
キリマンジャロは濃厚らしい
知らなかったぱぉん
 
 
パンも分厚い上にしっかりと焼いてあるぱぉん
とても美味しいパンだぱぉん
 
 
しかし卵はまー普通ぱぉん
卵だけは、もっと美味しい店はたくさんあるぱぉんね
 
 
お冷はほのかにレモン味
それも良いぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
朝から美味しい珈琲を楽しめたぱぉん
 
ぱぉんちゃん個人的には、
もう少し広くてゆったりした空間で美味しい珈琲を
飲むのが好きだぱぉん
 
まあしかし
街の喫茶はそんなもんぱぉん
超・街中の喫茶ぱぉんね
 
 
たまにはいつもと違う喫茶へ行くのも良いもんだぱぉん