ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」へ行く

マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」
「ドルチェヴィータ」デザートブッフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
またしても2号の活躍
情報ありがとう2号
ぱぉんちゃんも地元のネタ、頑張らなきゃねぱぉん
 
 
さて、言わずと知れたマンダリンだぱぉん
一応情報を載せると、
 
土日祝のみ開催
15:00~17:00
お値段 3,051円
ブッフェタイムは90分/オーダードリンク制
 
って感じだぱぉん
詳細は、HPを見てねぱぉん
 
 
 
では早速
 
 
 
イメージ 6
グラスデザートの様子ぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 7
相変わらず美味しそうだぱぉん
右のはチーズケーキかねぇ
 
 
 
 
 
イメージ 4
おやスクエアケーキぱぉん
でもここのはとても美味しそうに見えるぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 9
ちょっと変わったケーキぱぉんね
見たことないぱぉんだなぁ
 
 
 
 
 
イメージ 11
むほー
ここのグラスデザートは絶品ぱぉん
モンブランはもちろんのこと、右のマンゴーも
とても美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 12
ゴージャスな写真だぱぉん
イチゴショートかね
ここのイチゴショートは、確かスポンジがカステラっぽいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 13
そしてみたことがない
ピスタチオ?のケーキみたいだぱぉん
ほー珍しいぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 14
右側のデニッシュパンが、ザクザクだったとか
 
 
 
 
 
イメージ 15
そして最初にしか出てこない、店売り(多分)のチョコレート
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
これはなにかねぇ
美味しそうぱぉん
キャパの都合で細長くなちゃったよ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
そして定番のモンブランぱぉん
ここのモンブランは本当に美味しぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミネストローネ                   小豆のなんかミルク小豆??
ここはスープも美味しいぱぉん
 
 
イメージ 3
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルサービスのシャーベット        店売りと思われるお菓子達
 
 
 
 
ぷふー
やっぱりマンダリンは見てるだけで幸せぱぉん
しかもここは紅茶などのドリンクが、これまた本当に美味しいぱぉん
どんなドリンク(紅茶類)が出るかは、ぱぉんちゃんの以前のブログ見てね
 
 
 
やっぱりマンダリンオリエンタルホテル東京の「ドルチェヴィータ」は
ぱぉんちゃん好きだぱぉん
またリピートしたいお店の一つだぱぉん