ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号ホテルザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く②

ホテルザ・マンハッタン
「ザ・テラス」②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
①の続きだぱぉん
 
 
さて
ここではぱぉんちゃん2号がもぐもぐしたものの一部を
アップしていくぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 1
サラダや前菜類かな
グラタンもあるねえ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
左上:イチゴショートかな
右上:ティラミス
下:チーズケーキ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
何パンだろうねぇ
テーブルサービスのパン
いくつか種類があるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
スープぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
あれあれぱぉんちゃん2号ぴんぼけぱぉん
でもこーんな風にワッフルカップに自由に盛り付けできるぱぉん
とても美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
 
 
パスタは出来たてが運ばれて来るみたいだぱぉん
お、来た来た
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
5種類のパスタから選べるぱぉんよ
 
 
パスタ等の詳しいメニューはHP見てね
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
お好みで焼けるワッフルぱぉん
トッピングは自由ぱぉんね
美味しそうぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
右上:グレープフルーツゼリーとフロマージュ???
左下:抹茶のケーキかね
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イチゴのタルトかな
これも美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
2号もたくさん食べたぱぉん
 
 
総評として
 
スイーツは少ないし地味めだから
スイーツ目当てだとちょっと寂しいかもしれないぱぉん
ただちらほらと、店売りケーキと思われるものも
登場してるみたいぱぉん
 
そしてワッフルを自分で焼いてお好みトッピングで楽しめるという
自由な感じは良いぱぉんね
 
 
雰囲気はなかなか良いし、
お店の対応も良いみたいだぱぉん
 
ぱぉんちゃんも行ってみたいぱぉん