ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号ホテルザ・マンハッタン「ザ・テラス」へ行く①

ホテルザ・マンハッタン
「ザ・テラス」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
ぱぉんちゃん2号からの情報だぱぉんぱぉん
 
 
千葉県千葉市美浜区にあるホテルだぱぉん
名前が「ザ・テラス」って・・・・
恵比寿の超・有名ホテルの店名と被るぱぉん
 
 
「ザ・テラス」で2号がチョイスしたものは、
 
お野菜たっぷり前菜ブッフェ&おいしいパンとスイーツ
Mare  【選べるパスタコース】
 
前菜&スイーツブッフェ+選べるパスタ
プチスープ&焼きたてパン付
除外日:12/22(木)・1/3(火)
18:00~21:30 (入店20:30迄)
 
 

 
という内容のディナーみたいだぱぉん
お値段2350円ぱぉん
 
パスタとスープとパンは
テーブルサービスぱぉん
パンは食べ放題ぱぉん
 
 
 
ホテルザ・マンハッタン「ザ・テラス」の詳細は、HP見てね
 
 
 
 
 
お店の入口、外観はこんな感じみたいだぱぉん
 
イメージ 3
 
 
 
ほーホテルはやっぱり綺麗で良いぱぉん
イメージ 4
 
 
 
 
 
さて
まずは早速ブッフェ台の写真から
 
 
 
 
イメージ 1
お好みのシロップで、ソーダ水が作れるみたいだぱぉん
名古屋観光のル・シュッドと同じぱぉんね
ちなみにここは、お水もミネラルウォーターが
封を切って置いてあるみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 2
珈琲かねえぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
キッシュやグラタンもあるぱぉんね
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
パンにはお好みのジャムを付けれるみたいぱぉん
左側はバーニャカウダのセットぱぉん?
 
 
 
 
 
イメージ 7
サラダバーぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
前菜コーナーぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ケーキケーキ
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
これはコーンかねぇ
アイスクリームをその上に盛れるみたいだぱぉん
バニラアイスに、マンゴーシャーベット
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
ここは自分で焼いてお好みのワッフルを作れるだぱぉん
ワッフル好きな人にはとてもいい企画かもしれないぱぉんね
上の写真のように、トッピングが沢山あるぱぉん
いろいろ自由に楽しめるみたいだぱぉん
 
 
 
さて
②では、もぐもぐしたものをアップするぱぉん
楽しみにしててね