ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃんタイガーカフェ「ブリティッシュパン食べ放題」へ行く

「ブリティッシュパン食べ放題」
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
実はぱぉんちゃん、お一人様で食べ放題へ行くのは初めてぱぉん
途中で食べれなくなったらどうしよう
と思いながらも、ザ・チャレンジぱぉん
 
 
行ったお店はタイガーカフェ
 
タイガーカフェの詳細はHP見てね
 
 
 
ブリティッシュパン食べ放題は、お店によって開催時間や
値段が若干違うから気をつけてね
 
ぱぉんちゃんが行ったお店(東桜店:052-971-1031)は
毎日13時~18時まで開催/700円で1ドリンク制
時間制限はなし。
一応パンは10種類以上あるとのこと
 
 
 
13時過ぎに早速行ってみましたぱぉん
 
 
全席喫煙なので、ぱぉんちゃん的にはちょっとイヤ
まあでも
街の喫茶はそんなもんかねぇ
 
 
ちょっと薄暗い、外人チックな(どんなだ)お店だぱぉん
 
 
席に案内されて、ブリティッシュパン食べ放題をオーダー。
ドリンクは、コーヒー、紅茶、あとはジュースが数種類。
アイスもOKということで、
ぱぉんちゃんはアイスティー
 
 
さて
どんなかね
 
 
 
イメージ 1
こーいう棚に並べられてるぱぉん
 この日は全部で8~9種類くらいかな。
   一番上の右側は、普通のクロワッサンだぱぉん
写真撮るの忘れちゃった
一番上の左の籠のパンたちも食べ放題の品だろうか
食パンとか・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
ピザパン
あまり美味しそうに見えなかったからパス
 
 
 
 
イメージ 4
ソーセージだねえ
 
 
 
 
イメージ 5
ベーコンポテト
 
 
 
 
イメージ 6
中にチョコが入ってるぱぉん
でもチョコの量が少ないよ
 
 
 
 
イメージ 7
ううう
嫌いじゃないけど、一人で食べる勇気がなかったぱぉん
なんせ1個がでかいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
これも美味しいんだけど、
クリームチーズの量が少ないぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 12
フルーツ&デニッシュの組み合わせは最高ぱぉん
 
 
 
 
 
 さて
早速いただきますぱぉん
 
 
イメージ 9
左:ベーコンポテトデニッシュ
右:クリームチーズデニッシュ
 
 
 
 
イメージ 10
桃のデニッシュ
 
 
 
 
イメージ 11
マンゴーデニッシュ
 
 
 
 
イメージ 3
パン オ ショコラ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・
しかし
1個がなかなかでかい
特に長いやつ
 
ぱぉんちゃんみたいにあまり大食漢じゃない人には、
少々ビビる大きさだぱぉん
食べたいけどGETして食べきれなかったら困るぱぉん
 
長居してもう1~2個挑戦したかったけど、
やめといたぱぉん
残念ぱぉん
でも700円と非常にリーズナブルだから、
損した気分(?)にはならないよ
 
 
ほかのお客さんは、カフェや食事の人ばかりで、
パン食べ放題にチャレンジしてる人はほとんどいないぱぉん
 
 
肝心のお味はなかなか美味しいぱぉんだよ
パンの表面が「ばりばりばり~~~~」っていうくらいにざっくざく。
食感はとてもいいぱぉん
ただ、中に入ってる具材がもう少し沢山だと、もっと美味しいぱぉん
桃のデニッシュやマンゴーのデニッシュなんかは美味しかったぱぉん
 
 
お店の感じは外人ちっくだけど、
店員の感じは・・・・微妙ぱぉん
以前お茶にし行った時も感じたけど、
あまり感じの良い接客をするお店とは言えないぱぉんかな
感じの良い人もいるけどね
街の喫茶はそんなもんかね
 
 
ちなみにお会計はテーブルチェックだぱぉん
 
 
パンの種類は、大体いつもこーいう感じらしいぱぉん
たまに2~3ヶ月に1度、新しいパンが登場することがあるみたいだぱぉん
 
 
 
なんだかんだ言っても、
また来ようっと思ってるぱぉんちゃんだったりして