ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

パンに挑戦ぱぉんちゃん

ぱぉんちゃんです
 
ぱぉんちゃん、ケーキブッフェが大好きぱぉん
でも最近なかなか行けれないぱぉん
 
1回行ってみたいと思っている
ブリティッシュパン食べ放題のお店があるぱぉん
そこでパン食べ放題にチャレンジしてみたいぱぉん
八重洲の「サンドックイン」はいまいちだったから、リベンジぱぉん
 
でもどれだけ食べれるか、あまり自信がないぱぉん
 
そこで、北○でパンをいくつか買って、ちょいと練習
 
 
 
イメージ 1
どどーん
 
 
 
 
イメージ 2
向きを変えて
 
 
 
もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ
 
 
 
あまり質の良いパンじゃないみたい
胃がボーンとなっちゃった
でもまあ食べれなくもないか
 
 
ってことで、ぱぉんちゃんパン食べ放題に行ってきますぱぉん