ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号千疋屋のケーキバイキングに行く

千疋屋 京橋本店
「ケーキバイキング」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉんぱぉん
 
ぱぉんちゃん2号からの情報だぱぉん
 
 
先月も行った千疋屋
今月の具合はどんなかね
 
 
どれ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
前回と違ったのは
 
①カボチャプリンがあったぱぉんぱぉん
②マンゴーショートケーキがフルーツショートケーキに
  変わたぱぉんぱぉん
③栗の杏仁豆腐もあったぱぉんぱぉん
 
くらいみたいだぱぉん
ほー
 
 
 
 
では
一皿ずつご紹介しますぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
左上:レアチーズ
右上:メロンババロア
 
 
 
 
 
イメージ 4
左上:フルーツショート
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
左上:和栗モンブラン
右上:栗の杏仁豆腐
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
左上:フルーツプリン
下:栗のムース
 
 
 
 
 
イメージ 7
メロンババロアさん
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
どどーんと
 
 
 
 
 ぷふー
今日はメロンババロアをたくさん食べたみたいだぱぉん
 
先月と大差ないから、特筆することはないみたいだぱぉん
フルーツいっぱいで、そこそこ楽しめるぱぉん
フルーツ好きな人には、もってこいのぶっっふぇだぱぉん
 
ぱぉんちゃんもまた行きたいぱぉん
 
 
 
ケーキバイキングの詳細は、京橋千疋屋のHPを見てね