ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号アパホテルリゾート東京ベイ幕張「スカイクルースマクハリ」へ行く②

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
「スカイクルーズマクハリ」②
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉんぱぉん
①の続きだぱぉん
 
ぱぉんちゃん2号からの情報ぱぉん
 
 
 
さて
①から続きのブッフェ台と、
2号がもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクバーぱぉん                サラダバーかね
なんでも、2箇所に設置してあるみたい。     スープもあるみたい
親切ぱぉん
 
 
 
イメージ 6
              ほーパンもあるぱぉんね   
 
 
 
 
 
イメージ 7
ここで、パスタの実演をやってくれるらしいぱぉん
目の前でゆでて、チーズを絡めてソースもかけてくれるって  
 
 
出来たてゆでたてパスタ。しかもシェフも感じのいい人だとか
 
 
イメージ 8
でもなぜか
おいしくな・・・・・・・らしい
なんぜだろ
 
 
 
 
 
イメージ 1
海老アボガドロール
左はトライフルと、サラダ
サラダはカレー味だったみたい
トライフルとナイスマッチ!!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 9
3種類のアイス簡単な感じ
味が薄めなので口直しには良いらしいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 11
ほー綺麗な感じだぱぉん
お皿で味が混ざらないのが良いぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 12
美味しそうぱぉん
上のチョコの方はサクっとしてたみたいぱぉん
下のはジャム?でちょっとべたべだとか
 
 
 
 
イメージ 13
ムース系は比較的味は似たり寄ったりみたいだぱぉん
でも補充は良いみたいで、品もよく入れ替わるみたいだよ
 
 
 
 
イメージ 14
わージャンボショートケーキぱぉん
カットしてこうなるんだねえ
良かったら①の方見てね
 
 
 
 
 
イメージ 5
栗のブリュレ
タイムサービスで出たようで、行列してGETした模様
栗のつぶつぶが入ってて、ムースっぽい感じみたい
普通のブリュレとは少し違ったみたいぱぉんだけど
意外に(?)に美味しかったみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
手前のチョコケーキは、まあまあだった模様
ぱぉんちゃん2号リピート
 
 
 
 
 
イメージ 10
こちらのチーズケーキもぼちだそうな
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も2号はよく食べたぱぉん
 
 
なんせだ
店は綺麗だし、接客の感じも良いし、眺望も良いし
ブッフェの補充も品ぞろえも悪くないぱぉん
 
しかし
 
残念なことに、あまり美味し○○いらしい・・・・・
ううう
 
 
タイムサービスと言って、時間ごとに
ジャンボショートケーキが出てきたり、デニッシュパンが出てきたりと
いろいろ楽しませてくれるだけに、味が今一つなのは
残念としか言いようがないぱぉん
 
でもぱぉんちゃんは一回行ってみたいぱぉん
50階まで上がったことがあるけど、
とても眺めが良くていい感じだったぱぉん
 
 
ロケーションを楽しみながらランチ&ケーキを食べたい人には
ちょうど良いお店だぱぉん
 
結構混んでるみたいだから、
早めに予約を入れると良いみたいだよ