ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

10月某日ぱぉんちゃん2号アパホテルリゾート東京ベイ幕張「スカイクルーズマクハリ」へ行く①

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
「スカイクルーズマクハリ」①
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉんぱぉん
 
ぱぉんちゃん2号からの情報だぱぉん
 
ぱぉんちゃん
なかなかせわしくてちっとも更新できなくて
 
とりあえず写真だけアップするぱぉん
またコメントは後日載せるぱぉんね
 
 
スカイクルーズマクハリの詳細は、HP見てね
 
 
なんせ50階なので、とても眺望は良いみたいだぱぉん
 
イメージ 1
こんな感じみたいだぱぉん
すごいぱぉんね
 
 
 
ではさっそく
 
ブッフェ台のケーキの写真をもらったのでアップしておきますぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あれ
またキャパがいっぱいになっちゃった
まだブッフェ台の写真はあるぱぉん
 
でもとりあえずこんな感じのケーキさん達みたいだぱぉん
とても品ぞろえは豊富で良さげに見えるぱぉん
 
 
続きは後日載せますぱぉん
また懲りずに見に来てね