ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」スイーツブッフェに行く②

アフタヌーンデザートエクスペリエンス イタリアンブッフェ②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん 
①の続きだぱぉん
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしてったものをアップしますぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
おっと、定番の野菜チップスと
ポテトチップスもあったぱぉん
ポテチは、すごくガーリックが効いてたぱぉん
 
 
さて・・・・
 
イメージ 1
左上:サバイオーネカスタードクリーム?みたいなの
  真ん中:レモンとホワイトチョコのドームすごい酸っぱかった
左下:チーズケーキバーぱぉんちゃんお気に入り
      土台がナッツ上でざくざくととても良い食感で美味しいぱぉん
右下はずっぱずっぱトライフルみたいな感じかね
これはお替りするぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 2
右上:ミゼラブル
左上:ティラミスここのティラミスは食べやすく美味しいぱぉん
左真ん中:ボストンバナナクリームパイ甘すぎる
      クリームは、ちょっといかん味がする
右真ん中:オレンジと松の身のタルト
下:エンガーディナークルミの食感ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
右下:リコッタチーズのスフレ
 
 
 
イメージ 10
軽食ぱぉん
パスタもキッシュも美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
スープも具だくさんで美味しいぱぉん
ピラフにポテトにから揚げにサラダ・・・
 
 
 
 
イメージ 12
ホットサンドウィッチも美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 13
出ましたテーブルサービスのスフレ
この日は3人で1個をシェア
食べれんとかんでね
柚子と抹茶のスフレ相変わらず甘い
どっちかといえば柚子の味が強かったような
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 9
   これはかき氷シロップだったかねえ
9月もまだおいてあるんだねぱぉん
年中あるのかねえ
 
そのシロップの「キャラメル」を
アイスクリームにかけてみたぱぉん
 
 
 
イメージ 15
・・・・・・
あまり美味しくなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
左:レモンチェロ風味のババ
右:チョコレートプリン
どっちも甘かったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
いつも意味もなく(?)カレーパンを食べるぱぉん
ほかのパンまでは、なかなか手が伸びないぱぉん
 
 
 
 
 
 
この日は、ぱぉんちゃん2号の誕生日が近かったので、
前もって誕生日用プレートをお願いしておいたぱぉん
イメージ 5
  こーんな具合ぱぉん
 
 
 
イメージ 6
そして、店売りのチーズケーキぱぉん
うううここでチーズケーキ
重い・甘い・チーズケーキの多いテラスで、
またもチーズケーキしかも結構でかい
死ぬ気で食わにゃーと思ってたぱぉんだけど・・・
 
さすが店売りだけはある
ブッフェ用と味が違うぱぉん
美味しいぱぉん
 
値段も結構お高かったよ
ありがたいぱぉん
 
にしても、うまい
結局3人でペロリと食べれたぱぉん
 
お腹いっぱいでも
本当に美味しい物は入るもんだぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
お腹いっぱいぱぉん
 
 
ウェスティンは、全般的にとても重い&甘いぱぉん
ぱぉんちゃんには、少々きついぱぉんかな
甘い物は甘く、酸っぱい物はとても酸っぱいって感じだぱぉん
どっちかっていうと、外国に近い味じゃないかね
 
ぱぉんちゃんは、お子ちゃま的なケーキが好きぱぉん
普通のイチゴショートとか普通にモンブランとか
そーいうものはないからね
玄人向けなブッフェなのかもしれないぱぉん
 
 
 
しかしなんにせよ、この品揃えの良さと補充の良さは、
他ではなかなか見ないぱぉん
しっかり濃厚なケーキをたくさん味わいたい人には
お勧めのブッフェだぱぉん
 
 
 
 
 
この後、横浜へ出向いて
インターコンチネンタルホテル「マリンブルー」で、
アイスクリームを食べたぱぉん
どんだけ甘い物づくしぱぉん
 
またそれは改めてアップするぱぉん
楽しみにしててねぱぉん