ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル ラウンジ&バー「マリンブルー」へ行く

ラウンジ&バー「マリンブルー」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
今回はブッフェネタじゃないぱぉん
でも見てね
 
 
ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」でスイーツブッフェを楽しんだあと、
横浜まで出向き
インターコンチネンタルの「マリンブルー」へ
 
 
東京から横浜へ向かう途中、東京タワーが見えたぱぉん
ぱぉんちゃんおのぼりさんだから、写真撮ったぱぉん
 
 
イメージ 1
 夜は綺麗ぱぉんねえ
 
 
 
インターコンチネンタルホテルは、ちょっと外観が面白いぱぉん
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 9
こんな感じぱぉん
 
 
 
 
インターコンチネンタル「マリンブルー」
詳細は、HP見てね
 
 
 
 
なんせテラスでガッツリ食べたぱぉん
お腹は結構いっぱいぱぉん
 
 
でも「ロイヤルミルクティーアイスクリーム」という
デザートセットを頂いたぱぉん
 
 
イメージ 4
ドリンクは紅茶をオーダー
何とかっていうお茶ぱぉん←アバウト
美味しかったぱぉん
渦巻のクッキーは普通
 
 
飲むお茶の種類によってカップは違うぱぉん
イメージ 5
 
 
 
 
 
来た来た
イメージ 6
これが「ロイヤルミルクティーアイス」ぱぉん
美味しかったぱぉん
チョコが沢山使われてたぱぉんだけど、
なんせそのチョコが美味しいだわ
アイスに刺さってるのはポッキーじゃないぱぉん
そんな安くさいのではなくチョコのスティックだったけど、
くどくないぱぉん
かといって物足りないでもなく・・・・・
 
 
 
イメージ 8
 
チョコレートがこんなに美味しいなら、
ここのデザートブッフェ、ちょっと行ってみたいかもって
思っちゃったぱぉん
 
 
 
 
ちなみにブッフェ台は狭かったぱぉん
イメージ 7
あれ
ちょっとポンぼけだね
 
 
 
まーなんにせよ、横浜はおしゃれさんな街だぱぉん
 
 
 
イメージ 10
わーすごいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
ちなみにこちらは、
パンパシフィック横浜ベイホテル東急ぱぉん
2階(多分)の「ソマーハウス」で
ナイトタイム・デザートブッフェ「スィート・ジャーニー」が開催中ぱぉん
 
ここもぱぉんちゃんは一回行きたいぱぉん
ぱぉんちゃん2号が行ってるので、その模様をアップしてるぱぉん
良かったら見てね
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も一日よく食べたぱぉん
ぱぉんちゃん東京ラストナイトだから、
ウェスティン東京「ザ・テラス」→インターコンチ「マリンブルー」と、
2号と3号がゴージャスにしてくれたぱぉん
ありがたいぱぉん
また遊びに行かなきゃ
 
 
これでしばらく地元ネタに戻るぱぉん
それも楽しみにしててね