ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」スウィーツブッフェに行く①

アフタヌーンデザートエクスペリエンス イタリアンブッフェ①
 
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
2回目の訪問になりますぱぉん
 
 
ちょっと古いネタでごめんなさいね
 
ホテルは月ごとにテーマが変わるからねえ
9月は「イタリアンブッフェ」だったぱぉん
 
 
ウェスティン東京ホテル「ザ・テラス」の詳細はHP見てね
 
 
 
 
 
さて
まずは早速ブッフェ台の様子からアップするぱぉん
今回は珍しく、開始前の写真が撮れたぱぉん
だから綺麗なブッフェ台が撮れたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
右下のケーキは「ズッパ」っていう名前らしいぱぉん
ずっぱ スッパ ZUPPA
変な名前 でも美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
定番の焼き菓子コーナーの方たち
なかなかここに手が伸びるほどに胃に余裕がないぱぉん
 
 
 
イメージ 14
焼き菓子はぱぉんちゃん嫌いじゃないから
本当は食べたいんだけどね
どーにもお腹が
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
右から2番目、クレームダンジュっていうのかね
下のソースがすごい酸っぱかったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
お好きに生クリーム盛っていいぱぉん
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 2
軽食コーナー
 
 
 
 
イメージ 3
この日のキッシュは美味しかったぱぉん
でも反射してよく見えないね
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
ホットサンドもぱぉんちゃん好きだぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
漬物がおいてあるのも、「ザ・テラス」の特徴ぱぉん
 
 
 
 
うーん、美味しそうぱぉん
思い出したらお腹が減ったぱぉん
弱った
 
 
しかしテラスのデザートは、
ぱぉんちゃん的には全体を通して
「甘重」って感じだぱぉん
なかなか数がこなせないぱぉん
 
 
 
では、Part.2では、
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
また見に来てね