ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行くPart.2

ニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」
スイーツ&サンドウィッチブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
Part.2だぱぉん
ここではもぐもぐしたものをアップしていきますぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
早速お好みのものを
イチゴショートにフルーツタルト、モンブランにナポレオン
ぱぉんちゃんそそっかしくて、せっかくお皿に盛ったナポレオンが
テーブルへ運んでくる途中にひっくり返っちゃったぱぉん
お皿から落とさなくてセーフだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
これがナポレオンね
あーびっくりしたぱぉん
 
 
 
イメージ 9
やっぱりニューオータニ幕張の
イチゴショートは美味しいぱぉん
ここのイチゴショートは一押しだぱぉん
 
 
 
イメージ 12
ロールケーキはフルーツロールぱぉん
中にはメロンが入ってて美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
9月はサンドウィッチの実演がなかったぱぉん
とっても美味しいみたいだから一回食べてみたいぱぉん
クロワッサンは中もしっかりしてて、とても美味しいぱぉん
毎回出るわけじゃないみたいだから、
出た時にはGETすると良いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
軽食ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テリーヌがあったぱぉん             桃のスムージー
珍しいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 5
濃厚で美味しいぱぉ~~~ん
 
 
 
 
 
イメージ 15
カレーぱぉん
イクラの乗った鮭のちらし寿司ぱぉん
イクラ好きぱぉん美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 16
イチゴショートぱぉ~ん
生クリームとスポンジが見事に融合して口の中でとろけるような
イチゴショートぱぉんぱぉんここのは絶品
 
 
 
 
イメージ 7
メロンさんとご一緒に
 
 
 
 
 
イメージ 6
一回食べてみたいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
美味しそうだぱぉ~ん
 
 
 
イメージ 11
全部くださいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
ホテルはハロウィン仕様
お店の前に飾ってあったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
今日はイチゴホールケーキが
最初1回出たきり、続きが出なかったぱぉん
3号が聞いてくれたら、
すぐに出してきてくれたぱぉん良かったぱぉん
おかげで沢山食べれたぱぉん
 
ここはいつ来てもゆったりしてて良いぱぉん
関東に訪れたら、定番で行きたいお店ぱぉん
 
 
 
しかしだ
あちこちのテーブルをみると、
お皿にケーキを残したまま帰る人が目につくぱぉん
OZIOでもそうだったぱぉんだけど、
ろくに手を付けていない新品状態で残すのは
たとえホテルのブッフェといえども
マナー違反ではないかね
 
ぱぉんちゃんだって、
本当はいろいろ取って食べてみたいぱぉん
でも食べきれずに残しては申し訳ないと思うから、
取りたくても我慢してることが結構たくさんあるぱぉん
 
マナーがよろしくない人には、
ケーキブッフェに来てほしくないぱぉん
ぱぉんちゃん、存外勿体ない星人ぱぉん
 
食べれる分だけお皿に盛るのが良いぱぉん
 
 
 
 
 
でも
ケーキブッフェ
やっぱり素敵な空間だぱぉん