ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」へ行くPart.1

ニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」
スイーツ&サンドウィッチブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
よく考えたら
もう10月ぱぉんね
 
「9月某日~」なんて、のんきに9月ネタを書いてる場合じゃないぱぉん
月が替われば、ホテルはまた新しい企画が始まるぱぉん
ぱぉんちゃん頑張ってなるべく早く更新するぱぉん
 
ちょっと時季ハズレかもしれないぱぉんだけど、
なんせ月末に一気に行ったもんだから許してねぱぉん
 
 
 
 
では早速
 
ニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」
ここはぱぉんちゃんは2回目の訪問になるぱぉん
 
イチゴショートがとても美味しいのと、ホテルのゆったり感、
そして時間無制限ってのがお気に入りぱぉん
 
 
「ザ・ラウンジ」の詳細は、HPを見てね
 
 
 
 
 
 
まずはブッフェ台の様子から
 
イメージ 1
テンションあがるホールケーキの人たち
 
 
 
 
 
イメージ 9
なにも特別企画がない時は、ショートケーキも
イチゴショートのホールで登場
やっぱりこうでなくちゃね
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
ナポレオンもいたいた
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
グラスデザートぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
これ美味しいんだわぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
パンだぱぉん
ここはクロワッサンが美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
サラダぱぉん
右上はツナかな美味しかったぱぉん
左上はテリーヌぱぉん
ちょっとリッチなのが出てるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
軽食はこのほか、カレーやスープもあるぱぉん
今日の軽食はなかなか美味しかったぱぉん
 
 
Part.2は、ぱぉんちゃんがもぐもぐしていったものを
アップしていくぱぉんね
 
 
また見に来てね