ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

スイーツの輪!

スイーツ好きでぱぉんちゃんを訪問してくだすってる方なら
およそご存じと思われるぱぉんだけど、
 
でお馴染みのモーニング息子さんから
ブログリンクのお誘いを頂いたぱぉん
 
ケーキバイキングの素晴らしさを広げていきたいっていう
思いがあるぱぉん
 
モーニング息子さんのブログにぱぉんちゃんの紹介を頂いたので、
今さらぱぉんちゃんが紹介するまでもないぱぉんだけど、
スイーツ好き&浜省好きな方なら、モーニング息子さんのブログも
是非訪問してねぱぉん
 
 
イメージ 1