ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん東京ベイコート倶楽部ホテル「リストランテOZIO」に行くPart.2

東京ベイコート倶楽部ホテル
リストランテ「OZIO」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきました ぱぉん
 
Part.1からの続きですぱぉん
Part.2では、もぐもぐしたものをアップしますぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 11
季節のメインデザート梨のムースだぱぉん
珍しいし美味しいぱぉん
サービスのカクテルは、ブラッドオレンジジュース(ノンアルコール)
 
 
 
 
イメージ 4
こーいうの美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
とりあえずワゴンのグラスデザート全種類
イメージ 1
上:シューキャラメルポワール
上右:黒胡麻のプリン
ストロべリーのショートケーキ
真ん中:シブーストオレンジ
その左隣:白ワインのレアチーズ
葡萄のブランマンジェシシリエンヌ
ブラッドオレンジとパッションフルーツジュレ宇治金時
 
大まかにざーと上から書いてみました
これはぱぉんちゃん3号のチョイス
 
 
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃん2号のチョイス
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
そんでもってこれが、ぱぉんちゃん最初のチョイス
シューキャラメルポワールが美味しいとの噂だったので
楽しみにGETしたぱぉん
しかし・・・・
ジトっとしたシュー生地はぱぉんちゃんの好みじゃないみたい
この中ではやはりストロベリーショートケーキが好きぱぉん
柿のクレームブリュレも美味しかったぱぉん
ブラッドオレンジとパッションフルーツジュレは、
最初に出たブラッドオレンジジュースと被ってしまったぱぉん
失敗ぱぉん
その分お腹の余力を残して、違うものを食べればよかった
沢山食べれる人がうらやましいぱぉんちゃん
 
 
 
 
 
イメージ 16
どアップ
中のクリームは美味しかったよ
 
 
 
 
イメージ 3
もう一丁
 
 
 
 
 
ブッフェ台のケーキ達だぱぉん
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
チーズケーキは、米粉だからかとてもあっさりしてたぱぉん
あまり甘くなかったかな
南仏風塩クッキーは、歯が折れるんじゃないかってくらい
硬いクッキーだったぱぉん
味は結構好きだったけどねなんせ硬い
 
 
 
 
 
イメージ 14
宇治金時は結構あっさりしてると聞いて、チョイスしたぱぉんちゃん
本当にあっさりしてて、食べやすかったぱぉん
右のチョコのは・・・・・
 
 
 
イメージ 15
このチョコ具合伝わるかね
生チョコどころの騒ぎじゃない
チョコレートを固めて少し柔らかくなったのを食べてる感じ
甘くて濃厚むほっ
でもベリー系のソースがかかってるので、
それで甘さ加減を少し和らげてるぱぉん
チョコとの相性が良くて、美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
ジェラードぱぉん
これはまあ普通ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
箸休めのパニーニぱぉん
これ パニーニっていうの???
でも美味しかったから何でもいいや
リピートぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
存外米粉のチーズケーキが美味しくてリピート
 
 
 
 
 
イメージ 8
ストロベリーのショートケーキぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 9
締めはコーヒーぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここは少々遠いけど
なんせ雰囲気は良いし、お店の人も感じが良いしで、
なかなかお気に入りのぱぉんちゃん
これで2200円は安いと思うぱぉん
アクセスが少々悪い分、値段設定を
お得にしてあるのかなと思ったぱぉん
 
けどグラスデザートはワゴンで回ってくるので
混んでるとなかなかこないぱぉん
食べたい時にすぐGETすることができないので、
そこがちょっとじれったいぱぉん
でも3回目くらいになると、みんなも食べる手が止まるから、
ワゴンも早く回ってくるぱぉん
沢山食べれる人は、そこからが勝負だぱぉん
 
 
ほかの月に行かれた方たちのブログを拝見してると、
内容はさほど大きくは変わってないような印象を受けたので、
しょっちゅういく店ではないかもしれないぱぉん
年に2~3回、季節ごとのデザートが楽しめればいいぱぉんかな
 
ぱぉんちゃん、ここはまた行きたいお店になったぱぉん