ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん東京ベイコート倶楽部ホテル「リストランテOZIO」に行くPart.1

東京ベイコート倶楽部ホテル
リストランテ「OZIO」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ヒルトン東京に続いて、ここも初めての訪問だぱぉん
楽しみにしてたぱぉん
 
場所がちょっと不便なところにあるからねえ
ぱぉんちゃん、車で連れてってもらえたから助かっちゃったけど、
電車だったら少し大変みたいだぱぉん
 
 
ゆりかもめの「国際展示場正門駅」から、だいぶ歩くみたいぱぉん
 
OZIOの詳細は、良かったらHP見てね
 
 
 
 
イメージ 1
この建物が目印だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
お店の正面はこんな感じぱぉん
ちょっとリッチな雰囲気だね
ぱぉんちゃんにぴったし
 
 
 
 
さて
こちらのデザートブッフェは、
平日限定 15時~17時 ぱぉん
フリードリンク(オーダー制)で、軽食にパニーニが出るぱぉん
このパニーニもお替わりができるよ
最初に季節のメインデザートが出て、
テーブルサービスにジェラードも
お値段 2200円ぱぉん
 
確か一休プランで申し込むと、カクテルが一杯いただけるぱぉん
なかなか盛りだくさんで良いぱぉんぱぉん
 
 
 
 
今月のメニューぱぉん
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
こーいう雰囲気だぱぉん
イメージ 3
わくわく
わくわく
 
 
 
 
 
 
ちょっと写真がいまいちだけど、
この中からお好きなだけ選んで良いぱぉん
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
こういう台車(?)にのっけて、各テーブルを回ってくれるぱぉん
外国の女性の方がサーバーしてくれたぱぉん
日本語も上手で、感じの良い人だったぱぉん
 
 
 
 
それとは別に、ブッフェ台が設けられてるぱぉん
これはいつでも好きな時に取りに行けるぱぉん
 
イメージ 10
上からメープルクッキー
ショコラ??
抹茶フィナンシェ
プラリネルージュ
マドレーヌフランボワーズ
右は南仏風塩クッキー
 
 
 
 
 
イメージ 11
左下:旬の果物タルト
左上:フルーツタルト
右:米粉のチーズケーキ
どれここれも真新しいホールケーキの
写真じゃなくてごめんなさいねぇ
 
 
 
 
 
1枚あったからアップしとくぱぉん
イメージ 13
旬のタルトはブドウかね
 
 
 
 
 
イメージ 12
ガトーショコラかな
 
 
 
 
 
席からきょろきょろすると
こんな感じだぱぉん
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
高級感漂う雰囲気だぱぉん
 
 
 
 
またもキャパが中途半端になっちゃうから、
続きはPart.2に書くね
 
また見に来てね