ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんヒルトン東京「マーブルラウンジ」へ行くPart.2

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
『スマイルカップケーキフェア』②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
Part.1からの続きだぱぉん
 
今度はぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップしていきますぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
    むほっテンションあがるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
右端の緑色のは生チョコらしいお味はちょっと・・・・
左上のアップルシナモンがお好みトライフルみたいな感じかな
シナモンはあまり感じなかったような
左下のチョコケーキ、業○かもだけど、普通に食べれるぱぉん
右上のチョコレートブランムースもまあまあ美味しい
右下のマロンはパイ生地だから、ぱぉんちゃん好み
 
 
 
 
 
イメージ 9
右上はライムシャンパンゼリーだったかな
ゼリーより飲み物に近い感じ酸味強いというかなんというか
左上はグレープゼリーとホワイトチョコムース
下はヘーゼルナッツのクリームブリュレなんせ甘い
 
 
 
 
イメージ 10
炊き込みご飯とスパイシーチキン
16:30~の予約だったので、お腹も空いてたぱぉん
ご飯はちょっとべちゃっとした感じだったけど、良い軽食だぱぉん
チキンはお肉の真ん中辺を狙ってGET
ちょっと薄味だったけど結構ジューシーで美味しかったぱぉん
ぱぉんちゃん的には、なかなか良い軽食だぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 11
サンドウィッチ。カレーポテト味が存外美味しい
左上はブレッドのチョコプティングか甘い
意味もなく生クリームを盛ってきて失敗ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 12
ブリュレ系はみんなぱぉんちゃんには甘すぎるぱぉん
右のチョコドリンクは、本当にチョコドリンクだぱぉん
(当たり前か
チョコを飲んでる気分だぱぉ~~~ん
グラスのチョコも、まさにチョコむほっ
 
 
 
 
 
イメージ 13
プリンちゃんいや、キャラメルチョコだったか
やっぱりトライフルもどき(左上)は食べるぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 14
カップケーキだけだったらぱぉんちゃん早々にダウンだけど、
ブッフェ台のこういうケーキの人たちに救われたぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
烏龍茶をオーダーしたら、ポットで出てきたぱぉん
ワッフルも食べたぱぉん可もなく不可もなく
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
左のグラスはなんだっけかのコンポートだったかな
これ酸っぱかったような記憶が
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
フルーツとアイス
Part.1で作ってもらったやつだぱぉん
これはアーモンドスライスと黒炭塩
バニラアイスと塩の組み合わせは合うぱぉん
岩塩とアーモンドスライスもなかなかオツ
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが岩塩とアーモンドスライス        これはなんだっけ
アーモンドの食感とさっぱり塩味で        紅茶だったかな 
とっても美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
・・・・・・・・
テーマだから一つは食べなきゃね
ぱぉんちゃん、2号と話し合って
確かティーカップケーキをチョイスしたかな
 
 
 
中を見てみると・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
こんな断面図だぱぉん
ブルーベリーかなんかのジャムが入ってたぱぉん
 
 
この小さいカップケーキ1個を、
ぱぉんちゃん1号、2号、3号シェアしたぱぉん
みんなもそもそのカップケーキは苦手な上に、大食漢じゃないからねぇ
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
締めはホット珈琲ぱぉん
ここのホットもなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
予約を入れたものの、行かれた方たちのブログを拝見していくうちに、
行く気が失せてきちゃったぱぉんちゃんだったけど、
雰囲気はとてもよかったし、お店の人も感じが良いし、
テーブルオーダーのドリンクもすぐに持ってきてくれたしで、
なかなか良かったぱぉんちゃん
 
 
正規料金ではちょっと行きたいとは思えない内容だけど、
2011円なら、とても良いんじゃないかと思うぱぉん
たまたま16:30~しか予約が取れなかったけど、
空いてたし、ゆったりした席に座れて良かったよ
 
甘々系ばっかりなのでちょっときついけど、
思ったよりブッフェ台のケーキが美味しくて
(たまたま良い日だったのかもしれませんが)
これならまたリピートしても良いかなあと思うぱぉんちゃん
 
なんせホテルなら、店の雰囲気は大事だぱぉんね