ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんヒルトン東京「マーブルラウンジ」へ行くPart.1

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
『スマイルカップケーキフェア』①
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
ヒルトン系は実はお初のぱぉんちゃん
 
以前ぱぉんちゃん2号3号が「ヒルトン・ベイ」の方へ行って
「往生こいた」と言ってたぱぉんなので、
ベイは行かないでおこうと思ってるぱぉんちゃん
ないしょないしょ
 
 
詳細はこちらのHPを見てね
 
 
正規の値段だと、ここのブッフェは3950円もするぱぉん
でも一休プランで、2011円というのを
ぱぉんちゃん2号にゲットしてもらったぱぉん
お買い得ぱぉん
 
 
ますはブッフェ台の写真をアップしていきますぱぉん
 
イメージ 1
ずらずら~っと
 
 
 
イメージ 2
ブリュレとグラスのオンパレード
 
 
 
 
イメージ 7
なんだかおどろおどろしい感じだけど
本当にこういう照明だぱぉん
暗めでなかなか落ち着くぱぉん
 
 
 
イメージ 11
 カップケーキ
とーっても甘そうぱぉん
この可愛い顔に騙されてゲットしたら
大変な大やけどだぱぉん
もそもそのカップケーキをもくもくと食べなきゃいけないぱぉん
ぱぉんちゃん大食らいじゃないからそうなったら大変
 
 
 
 
イメージ 12
甘々カップケーキの人たち
 
 
 
イメージ 9
見た目は可愛いけど甘そうだぱぉん
 
 
 
イメージ 10
にしてもいろんな種類のカップケーキがあるぱぉん
これはグリーンティかなぁぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
ブッフェ台のケーキシリーズ
チョコレートシフォンかな
 
 
 
 
 
イメージ 14
 マロンクリームパイぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
チーズケーキ
 
 
 
 
イメージ 16
アップルシナモンと、チョコケーキ
チョコケーキは業○の香りが少々・・・・
 
 
 
 
イメージ 17
チョコケーキぱぉんかなぁ?←忘れとる
 「ノアゼットジャンドゥーヤケーキ」って名前だぱぉん
舌 噛むがや
 
 
 
イメージ 3
チョコレートブランムースケーキ
うーん、これも業○・・・?
でもまあまあ美味しかったぱぉんだよ
 
 
 
イメージ 4
3種類のサンドウィッチ
左がチョコの甘い系だったぱぉん
真ん中は、サーモンとカレーポテト味でなかなか美味しかったかな
 
 
  
イメージ 5
アイスクリームの人たち
いろんなトッピングの中からチョイスしたものを、
好きなアイスと混ぜて作ってくれるぱぉん
 
 
イメージ 8
こーいう風にやってくれるよ
 
 
 
 
イメージ 6
クマだねえ
ぱぉんちゃんはぞうだけど
 
 
 
あれ
ブッフェ台でキャパがいっぱいぱぉん
もぐもぐした写真はまたアップするねぱぉん
楽しみにしててね