ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん「ムフタールドゥパリ」へ行く

ムフタール ドゥ パリ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
今回東京に着いた早々、第一弾として
ムフタールを再訪問ぱぉん
 
本当は有楽町の「リプトンコーナー」と迷ったぱぉんだけど、
今回もやっぱりムフタール
制限時間がムフタールの方が長いからね
欲張りぱぉんちゃん
 
1659円→クーポンで1500円になるぱぉん
詳細は、ここ見るといいよ
 
 
さて
今回は平日じゃなかったぱぉんだから、
ブッフェ台がどんな具合やら
 
 
そうそう
平日以外はオーダーパスタはやってないみたいぱぉん
前回訪問時は平日で、ブッフェ以外にパスタをオーダーできたぱぉんだけど、
今回はなかったなあ
美味しいからちょっと残念
 
 
 
 
イメージ 1
 
お店前の
看板ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブッフェ台の写真がこんなのしかなくてごめんなさいぱぉん
この店は食べ物の出入りが激しいので、撮影が難しいぱぉん
案内された席も奥の方だったので、落ち着かなくてねぇ
なんとなくでも雰囲気が伝われば嬉しいぱぉん
 
 
 
では
もぐもぐした写真達を載せますぱぉん
 
 
イメージ 11
 
コールドサンドウィッチ
 
いちごショート
 
 
ここのコールド
サンドウィッチは
おいしいぱぉん
 
 
イチゴショート
出たので良かった
ぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
トライフルかね
 
これは沢山盛ってきて
もぐもぐ食べたぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
テーブルオーダーの
パスタはなかったけど
ここのパスタは
出来立てが出てくるので、とても美味しいと思うぱぉんちゃん
 
隣はイチゴショート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
テーブルが小さいから大変だぱぉん
なんせぱぉんちゃん1号、2号、3号が一堂にそろっちゃったから、
テーブルは一段と、所狭しと料理やスイーツでいっぱい
 
 
 
イメージ 15
 
 
時間が経ってしまったので、
なんのケーキだったか
忘れちゃったぱぉん
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
ロールケーキ
 
見たまんま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタもサンドウィッチも美味しいよ     これは鶏のから揚げだったかな
 
 
 
 
イメージ 4
 
どどーん
 
・・・・
 
ピンボケで
ごめんなさいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イチゴショートが
でなくなったので、
とにかくトライフル
食べまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こーいうのも
出たねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
トライフル
オンパレード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
トライフル
 
イチジクが乗ってて
良いねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
しかし
食事はどんどこ出てきて良いぱぉんだけど、
ケーキの出が悪かったぱぉん
本当にトライフルばっかり食べてたぱぉん
それがなくなったら・・・・・
手を出したいようなケーキが見当たらない
 
ここはパン屋も併設してるようなので(朝限定みたいだけど)、
パンも期待して行ったんだけど、
パンはなかったぱぉん
 
うーんうーん
料理は美味しいけど、
とても狭いテーブル席だった為、少々落ち着かなかったのと、
やっぱりケーキの出が悪かったのが、
ぱぉんちゃん的には残念だぱぉん
食い足りない不完全燃焼気味だぱぉん
 
 
まあでも
1500円と破格な値段だぱぉん
その値段でこれだけいろいろな物が食べれるのは、
お値打ちだと思うぱぉん
 
 
リーズナブルなだけあって、
また行ってみようかな~と思わせるお店ではあるぱぉん
 
 
今度はリプトンコーナーに挑戦してみようかなあぱぉん