ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんエグロンへオムライスを食べに行く

オムライス専門店 エグロン
 
 
 
へ、行ってきましたんぱぉん
 
ぱぉんちゃん、ここのお店はちょこちょこ行くぱぉん
クーポンを使うと、なかなかお得なお店ぱぉん
 
 
詳細は、ここ見てみてね
 
 
 
さて
 
夕方急遽行くことになったぱぉん
 
 
クーポン券を使うと、
お好みのメインメニューに無料で
・サラダ
・パン
・420円までのドリンク
・ケーキ
が、女性は3品、男性は2品選べるぱぉん
本来このセットは、420円するらしいぱぉん
だから420円もお得ぱぉん
 
イメージ 4
 
 
セットのサラダぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
ぱぉんちゃんは、ソーセージとなすのなんとかっていうオムライス
オーダー(←アバウト)
 
 
イメージ 1
 
 
どどーん
たまごは、
オープンタイプか
包み込むタイプか
選べるぱぉん
ぱぉんちゃんは
いつもオープン
 
トマトソースで
 
 
 
今日は量が多いな
むほっ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
お連れさんは、
明太子オムライス
 
ホワイトソースに
オープンタイプの卵
 
明太子が乗っかって、ご飯も明太子ご飯
 
 
 
これも量が多いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケチャップライスだね               こちらは明太子入りライス
 
 
 
 
イメージ 8
 
      
 
イメージ 9
 
食後に、
ぱぉんちゃは
クレーププリン
オーダー
 
いつもは
イチゴショートだけど、
今日はちょっと変えてみたぱぉん
クレープ生地が少な目で、生クリーム、プリン
多めの良い感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
こちらは
イチゴショート
 
今日はいつもより
美味しく感じたぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
豆乳ドリンクと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お茶まで出してくれたぱぉん
 
親切ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ここは、ランチでもディナーでも、
料金が変わらないから、とてもリーズナブルに食べれるお店だぱぉん
 
しかも無料クーポン券があれば、
サラダやケーキやドリンクまでついてくるぱぉん
 
 
お値段は、
明太子オムライス、
ソーセージとナスのオムライス、
ともに950円ぱぉん
950円で、こんだけ食べれるから、ぱぉんちゃんはお気に入り
 
 
一時期味が落ちた上に、サービス、オムライスの量も落ちたから、
あまり行きたくないなぁって思ってたぱぉんだけど、
久しぶりに行ったら、
味はよくなってたし、量も以前より多くなってたぱぉん
 
良かったぱぉん
ここは、ぱぉんちゃんがちょこちょこと
気軽に訪れたいお店の一つだぱぉん