ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんデニーズのモーニングへ行く

デニーズのモーニング
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
久しぶり(でもないか)のデニーズのモーニングだぱぉん
 
 
以前、「ぱぉんちゃんが好きなモーニング」って記事で
(ここ参照してね
 
 
平日限定サービスの「オハヨウクラブ スタンプカード」ってのを
紹介したぱぉん
 
8月いっぱいで終了したぱぉんだけど、
9月1日からまた新に同じサービスが開始されたぱぉん
 
スタンプ10個で金券になるぱぉん
昼は300円、夜は500円の金券になるぱぉん
とってもお得
 
いつも感じの良い店員さんが教えてくれたぱぉん
 
 
 
さて
 
ぱぉんちゃん今日は何をもぐもぐしようかなぁ
 
 
 
いつもの定番メニューはこれ
イメージ 2
 
 
ぱぉんちゃんの友達がこれをオーダー
 
 
今日はよくパンに
焼き目がついてて
良いぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、今日は新しいメニューにチャレンジぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
小倉生クリーム
サンド
 
 
美味しそうぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
珈琲と
よく合うぱぉん
 
 
 
 
 
珈琲とセットで
380円
珈琲はお替わり自由
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と1こづつ半分コして食べたぱぉん
甘い物と辛い物が一緒に食べれて良いぱぉん
 
 
なかなか良いメニューができたぱぉん
 
 
店員さんの話では、
たまにメニューが変わるかもしれないみたいだぱぉん
 
 
 
デニーズモーニングも、たまには良いぱぉん