ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん ステーキの「あさくま」ランチバイキングへいく

ステーキのあさくま・ランチバイキング
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
もう何年も・・・いや、十数年ぶりかも
ってくらい久しぶりに行ったぱぉん
 
ここのコーンスープは美味しいって評判だぱぉん
 
 
 
さて
フリーペーパーのクーポン券で、
ステーキ120g(確か)と、フリードリンク、スープ、サラダ食べ放題
1380円ぱぉん
 
ほー
 
カレーやご飯も置いてあったぱぉん
 
 
お店の開店が11時~ということで、
11時半前には到着したぱぉんだけど、
すでにお客さんが何組かいたぱぉん
 
ぱぉんちゃんたちが来てからも、続々と団体さんが入ってきてたよ
あさくまって、人気なのかね
 
 
こんな感じの雰囲気ぱぉんイメージ 1
 
一見良さげな感じに
見えるぱぉん
 
でもなんだか
「土間」
みたいだった
 
しかも掃除があまり
行き届いてないみたいぱぉん
 
ぱぉんちゃん
小汚い店は
苦手だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
クーポンのステーキをオーダーして、
バイキングコーナーへ
 
 
イメージ 2
 
パスタ・・・・
って言っていいのか
わからないけど、
クーポン券には
「パスタ」と書いてあったぱぉん
 
 
←こーいうの
 
 
 
冷奴も置いてあった
かな
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
お惣菜系も
置いてあるんだねえ
 
ほー
 
 
反対側は
サラダね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
フルーツ
梨がおいてある
意外とコスト高?
沢山食べたぱぉん
↑あさましい
 
あとよくわからない
←ゼリーも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
カレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
4種のドレッシングぱぉん
 
 
あさくまドレッシングは、
セロリが入ってるぱぉん
 
ぱぉんちゃん、セロリ苦手ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
どどーんと。
120g(確か)の
ステーキぱぉん
 
味はまあ。。。。
 
普通ぱぉん
 
 
コーンスープは
なかなか濃厚
久しぶりに飲んで、
懐かしい味
3杯ほど頂いたぱぉ
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ミディアムでオーダー
したぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
カレーやらパンやら
サラダに煮豆に梨
 
 
パンは
あまり美味しくは
なかったかなぁ
 
カレーはインスタント
っぽいかな
まあ普通ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ソフトクリームコーナー
があるぱぉん
 
アイスコーヒーも
置いてあるから、
珈琲フロートに
してみたぱぉん
 
よく見えないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ソフトクリームと
珈琲ゼリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
乗っけて食べると
なお美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お惣菜少々                    パスタにカレーかけたぱぉん
                             しば漬けは美味しいぱぉん
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
途中から混みだしたから、
ぱぉんちゃん達、早めに行って正解ぱぉん
 
カレーとスープと梨とドリンクとソフトクリームを
ひたすら食べ続けてたぱぉん
 
コーンスープはやはり人気みたいで、
混雑時には、列ができてたぱぉん
 
とても立派な体格の女の子が
お皿にパスタを山盛りに盛っていったぱぉん
・・・・・
人の味覚はそれぞれだぱぉん
 
 
ちょっとお店に清潔感が感じられないのが
残念ぱぉん
どうしても脂っこいから、汚れやすくなるぱぉんだろうけどね
 
けど1380円でいろいろついて、
ステーキ120gが食べれるのは、
なかなかお得なんじゃないかなと思うぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん、まー あさくまは満喫したぱぉん
 
 
ステーキは、「神戸屋」ってところが、
ぱぉんちゃんは美味しいと思うぱぉんかな