ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん「アルビノール」ケーキモーニングに行く

アルビノール・モーニング
「ケーキの盛り合わせ」
 
 
 
 
 
を、食べてきましたぱぉん
 
 
 
ここは愛知県一宮市にある
アルビノール」というケーキのお店だぱぉん
良かったら、こちら食べログを参考に見てみてね
 
 
アルビノール」
愛知県一宮市牛野通1-42
0586-24-3620 
 
 
 
ここのケーキ屋さん、
こんなプチ片田舎にあるくせに、
実は(?)美味しいぱぉん
良い生クリームを使ってるし、
スポンジもふわふわだぱぉん
ビジュアルはあまり洗練されていないけど、
味はかなり良いと思うぱぉん
 
 
そんなケーキ屋さんがやってる
モーニングサービスの一つに、
「ケーキ盛り合わせ」というのがあるぱぉん
お値段630円
ケーキ10種&パン&サラダ&ドリンク(珈琲・紅茶・ミルク各ホットorアイス)
が、ついてくるぱぉん
 
 
 
 
 
さて
モーニングでケーキ盛り合わせを食べるのは初めてぱぉん
ドキドキ
 
早速オーダーぱぉん
 
どれ
 
イメージ 1
どどーんと!
 
あれ
微妙~にピンボケ
ごめんぱぉん
 
 
 
イメージ 2
反対側だぱぉん
 
奥のサラダの右隣がパンたまごサンドのロールパンだぱぉん
2種のシフォン、ミルフィーユ(♪)、ティラミス、チーズケーキ、タルト・・・・・
 
 
 
イメージ 3
これは、お連れさんの方だぱぉん
大体同じものが乗ってるぱぉんだけど、右のイチジク?みたいなタルトが、
ぱぉんちゃんの方にはないぱぉんだね
 
真ん中のゼリーはいらないぱぉん
ほかのものを乗せてほしいぱぉん
 
 
イメージ 4
この日はホットコーヒーと一緒に・・・・
いただきますぱぉん
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
美味しいぱぉん
 
恐らく、前日の売れ残ったケーキをモーニングにして
出してるんだろうと思われるぱぉんだけど、
売れ残りケーキの割には、
生地もしっとりしてて、なかなかに美味しいぱぉん
 
やっぱりここのケーキは美味しいかも
 
ナポレオンのクリームは美味しかったぱぉんだけど、
パイ生地は・・・・・・
まあなぁ
 
 
イメージ 5
どアップ写真 この紫のは、店売りケーキかどうか知らないぱぉんだけど
あとはみんな店売りじゃないかなぁぱぉん
ナポレオンにはちゃんとイチゴさん
ロールパンには、卵が挟んであるぱぉん
 
 
ぷふー
なかなか美味しかったぱぉん
 
けど630円かー
だったら好きなケーキを2つくらい買って食べた方が、
ぱぉんちゃん的には良いかもなあ
 
うーんうーん
 
けど美味しかったから良いぱぉん