ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」へ行くPart.2

名古屋観光ホテル「ル・シュッド」
ディナータイム・スイーツブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
Part.1の続きだぱぉん
 
 
さてPart.2では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていきますぱぉん
 
もぐもぐしたものは、
ほとんど店売りケーキばっかりだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
 
うーん、綺麗ぱぉん
 
さすが店売りぱぉん
 
 
左のムースのが美味しいぱぉん
さっぱりした味
 
手前右下のイチゴショートは、ちょっと期待外れだったぱぉん
生地がだいぶ粗いのかなあ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
断面図ぱぉん
 
右のケーキは
中にシブスト?みたいなのが入ってたぱぉんだよ
見た目より軽めで美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
半分だけど
なかなか良いお味だ
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
フランボワーズのやつの断面図
 
中はムース
コーティングしてあるナッツとの相性が良くて、とても美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
チョコケーキの断面
でも、そんなにくどくなかったぱぉん
中身は何の味だろ
チョコだけの味ではないような・・・
 
 
ここの店売りは
ムース系が
多いぱぉんね
 
 
ムースが好きな人には、お勧めのブッフェだぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 12チーズスフレ
カットフルーツ
 
これはまあ普通
 
 
 
グレープフルーツでお口直しぱぉん
さっぱりして良い感じだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
あら~~~
前回取り損ねた
店売りイチゴショート
をGET
嬉しいぱぉんぱぉん
 
お味は・・・・
 
うーん
あまり好きな生クリームではないかも・・・
生地も少々粗い
 
手前のタルト、中はチーズだったぱぉん
パイ生地っぽくて美味しかったよ
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
前回訪問時のブログを見て頂けたらわかるぱぉんだけど、
ここは自分でお好みのソーダ水が作れるぱぉん
3種のアイスもあるから、クリームソーダ
出来るぱぉん
 
これはブルーハワイ
ソーダ水と
バニラアイス
フローズンマンゴー
 
 
 
 
 
 
 
 
店売りのケーキも、美味しそうなものは大方食べつくしたぱぉん
(前回はまったものは食べなかったよ
 
 
 
イメージ 15
ほかに食べるものがないので(あるんだけど業○っぽいので手を出したくないぱぉん)、お店のメニューにもあるくらいだから、きっと美味しいんだろうと思い、ぱぉんちゃん
フレンチトーストに挑戦
 
・・・・
 
油くさいと思ったら
揚げてあったみたい
揚げフレンチトーストぱぉん
ジトっとしてた
 
 
 
 
イメージ 7
 
この
グレープフルーツに
今回は救われた
ぱぉん
 
前回は、
イカに塩をふって食べて、なんとか凌いだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
アイスクリーム
バニラ
抹茶
サツマイモ
 
 
7月時は
抹茶・チョコ・ストロベリーだったぱぉん
 
 
サツマイモのアイスは
すごい味だぱぉん
まさに
THE★サツマイモ
だったぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
店売りしてると思われるパン。
ブルーベリーパン?
 
甘パンだから口直しにはならないけど、
まあまあだぱぉん
 
上はパッションフルーツのムース
これがすっごく
酸っぱいぱぉん
びっくりぱぉん
美味しいけど、酸っぱくて鼻がもげるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4前回手を出さなかった
シュークリーム。
 
うーん・・・・
 
生地がじっとりちゃって、あまり美味しくは
なかったぱぉん
 
クリームは普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう甘い物は入らないかもってところに、
ななんと、イチゴのホールケーキのカットが登場
今日はLuckyだぱぉん
 
イメージ 5
まさに店売りしてる
ホールケーキぱぉん
 
お味は・・・・・
 
・・・・
 
 
残念だなぁ
もう少し生地と
生クリーム、なんとかならんかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
軽食無しの甘い物オンリーは、
ぱぉんちゃん達にはなかなかハードだぱぉん
 
でも以前より、甘い物だけでもだいぶいけるようになってきたぱぉん
甘さに強くなってきたような気がするぱぉん
鍛えれば、なんでも強くなるぱぉんね
 
 
 
 
でもやっぱり帰りには・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー辛い物辛い物
 
やっぱり甘い物オンリーでは、
ぱぉんちゃんのお腹は満たされないみたいだぱぉん
 
 
 
でもル・シュッド
 
東京のホテルブッフェに比べたらまだまだだけど、
結構リーズナブルなお値段で
店売りのケーキが沢山食べれるっていう点で、
また行きたいお店だぱぉん
 
ちなみに店売りケーキの平均価格は
400円前後だぱぉん
十分もとは取れるぱぉん
あさましいけど大食漢じゃない人には、そこ大事だぱぉん
 
 
また季節が変わったら行きたいぱぉん