ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ル・シュッド」へ行くPart.1

名古屋観光ホテル「ル・シュッド」
ディナータイム・スイーツブッフェ①
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
約2か月ぶりの訪問だぱぉん
 
 
 
9月は 
 
♦秋のスイーツブッフェ  many many モンブラン
 
っていうタイトルだぱぉん
やっぱり栗かねえ
 
詳細は、ル・シュッドHPみてね
 
 
 
 
さてぱぉんちゃん
久しぶりだから、とっても楽しみにしていたぱぉん
 
でもここは、恐怖の軽食なし
スイーツオンリーブッフェだぱぉん
箸休めの軽食無しで、
ぱぉんちゃん達 どこまで頑張れるかなあぱぉん
 
 
 
 
前回は出足が遅れて
イチゴショートが食べれなかったという失敗があったぱぉん
 
今回は時間に余裕をみて
開始の17:30~に間に合うように頑張ったぱぉん
 
 
比較的ブッフェ台に行きやすい席に案内されたぱぉん
遠かったら、いつケーキの補充がなされた見えないからね
席は結構重要だぱぉん
 
イメージ 7
 
席からブッフェ台を眺めた様子だぱぉん
ホテルはゴージャス感が良いね
 
 
こちらのお店は、
「おひとり様」の方(女性)がちらほら見受けられたぱぉん
比較的一人でも入り易いお店なのかもね
 
 
いつものように、サラダで胃の準備運動ができないから、
少し辛い物を食べてからお店に向かったぱぉん
 
準備はばっちりぱぉんちゃん
 
 
 
 
さてさて、いつものように
最初はブッフェ台をアップしていきますぱぉん
 
前回訪問時と比較してどうかなぁ
 
前回のブッフェ台は、こちらを見てね
 
 
 
 
 
まずは店売りケーキから・・・・
 
イメージ 1
 
ほ~、美味しそうだぱぉんあ、名札が切れてる。ごめんなさい
真ん中の空間は、ぱぉんちゃんがイチゴショートを頂いた後だぱぉん
1つしか出なかったぱぉん
やっぱりもらっとかないとねぇ
 
 
 
 
イメージ 2
相変わらず、店売りはなくなったら補充がちゃんとなされたぱぉん
 
けどこの日はお店のケーキの売上が悪かったのか、
だんだん大盤振る舞い?になって、
元々半分にカットして出されていたものが、
そのうち丸々1個を乗せてくるようになったぱぉん
 
 
お客さんは確かに少な目だったうえに、
スイーツブッフェに来てた人達は
あまりケーキを取りに行ってなかったぱぉん
小食だったのかな
 
 
 
 
イメージ 3
 
わわわ
 
 
これぞ
モンブランフェア」
って感じだぱぉん
 
でも店売りじゃないからねえ
 
 
 
しまった
また名札が入ってなかったぱぉん
今回は名札失敗ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
グラスデザート
 
 
一人
葛饅頭がいるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
これは
栗のショートかな
 
でも不思議なことに、
中はイチゴ
挟んであるぱぉん
 
 
栗イチゴショート?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
このお店は
パンも売ってるよ
 
だからパンは
美味しいかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
そして今回謎だったのは、このケーキ
 
 
・・・・・
 
ぃもむし?
 
おっと失礼
 
 
じろじろじろ
 
 
イカケーキらしい
 
うううう
 
 
 
 
 
とりあえずここで一旦切るね
Part.2では、
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしますぱぉん
 
 
また懲りずに見に来てね