ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん2号マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」へ行く

マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」
「ドルチェヴィータ」デザートブッフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
またまた
ぱぉんちゃん2号の活躍だぱぉん
 
でもちょっとアップするのが遅れちゃって
8月のお盆頃の模様ですぱぉん
 
 
2号から詳細を聞き取り
写真をアップするぱぉん
 
 
お盆だったからか、やたら混んでたみたいで
ブッフェ台の写真は撮れなかったみたいだぱぉん
人気のあるブッフェは戦場だぱぉん
 
 
2号がもぐもぐしたものをアップするね
 
 
イメージ 1
 
ここはチョコレートがあるのが
良いぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
むほっ
美味しそうぱぉん
 
となりにあるのは
パイナップルのタルトらしいよ
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ここのイチゴショート
確かカステラっぽい生地だったはずだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13いつもの美味しい
コーンスープかと思いきや・・
 
桃のスープだかなんだか
 
じゃがいもと桃のスープだって
ジャガイモの味の後に甘酸っぱい・・・・
まずくはないが、別々に飲みたかったて
 
前回美味しかったコーンスープ アゲイン~
らしいぱぉんぱぉん
 
 
 
 
   
イメージ 15
 
美味しそうだぱぉんぱぉん
むほっ
 
イチゴショートのホールだと
スクエアよりテンションあがるわなあそりゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
イメージ 12
 
ヴェンタリオは
グラスデザートが美味しい
ぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
これはなんだろうねえ
ムースっぽいなあ
美味しそうぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
おや珍しい
 
2号は焼き菓子は
食べないぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
下に隠れてるのは
カロン???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
マンダリンオリエンタル
 
ここの紅茶は絶品だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
美しい
 
ショートーケーキ
ブラヴォー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
前回初めて食べた時は
本当に美味しくて
びっくりして鼻が落ちた
シャーベットだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ポテチも美味しいでよ
左のはキッシュかねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
2号の締めは
やっぱりイチゴショート
ぱぉんぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
見てるだけで幸せぱぉん
相変わらず美味しかったみたいだぱぉん
けどやっぱり混んでる日には行きたくなかったみたいだぱぉん
オーダーのドリンクはちっとも来ないし
出てくるものがどんどん変わるので、
相変わらずせわしなかったみたいだぱぉん
 
しかも
しまいには、食べるものがない
ブッフェ台の白が目立つすっからかん状態ぱぉんて
そりゃーちょっとお粗末さん
 
 
 
うーん
 
けどぱぉんちゃん、もう1回行ってみたいぱぉん